固定表示スペース

お知らせなどをブログのトップページに表示できます。
以下、サンプルの文章です。当テンプレート使用時に削除可能です

きれいなコーディング、シンプルな見た目

  • 内部SEO対策済
  • 画像未使用、外部JSファイル未使用で表示が速い
  • W3Cで Valid 
  • HTML-lintで100点

ちょこっと試してみよう!

当テンプレートでは、HTMLをほんの少し編集するだけで、下のボタンで切り替えられるようなことはすぐにできます。その説明や方法をテンプレート内や作者サイトに記載しています。

 角丸   記事左   記事右   ブログタイトルよ、画像にな~れっ! 

 赤   ピンク   橙   カーキ   黄   緑   青   紫   デフォルト色 

 その他の特長も表示可能です。 

かんたんカスタム機能

  • 上のボタンで試せるようにブログタイトルに画像使用OK!
  • 角丸、配色、記事配置をかんたん切り替え
  • コメントの装飾を、シンプルもしくは吹き出し風からかんたん選択
  • HTMLとCSS内にカスタム用説明記述済
  • 編集方法を記載したページのURLも記述済

読者を迷わさない充実ナビゲーション

固定表示スペースを目的別に複数設置可能

  1. HOMEページに固定表示スペース
  2. カテゴリーページごとの固定表示スペース
  3. 各記事最後に固定表示スペース
  4. 各ページ下部に固定表示スペース
  5. サイドバーの背後(下部)の空きスペースを有効活用可能
  6. 上記固定表示スペースが不要な場合、CSS編集の冒頭部分で簡単に非表示可能

試しに上記3~5を非表示にできます。 非表示  

上のボタンは表示切替をした場合の一時的なイメージです。CSS編集で実際に表示・非表示を切り替えられます。作者サイトからのコピペでOKです。

記事本文がメイン、テンプレートはサブ

  • テンプレートがシンプル設計なので記事本文に注意を引かせやすい
  • IE6~8でも崩れず表示可能 (プログレッシブ・エンハンスメント)

わりと自由な使用条件

  • カスタムOK (むしろ推奨)
  • アフィリエイトサイトOK
  • 商用利用OK
  • 作者へ質問OK
  • 再配布OK (ただし作者の許可必要)
  • 作者サイトへのリンクの削除・改変NG
  • アダルト・違法サイトNG

このテンプレートは、HTMLとCSSをこれから覚えていきたい方にも使っていただけると思います。


05/29のツイートまとめ

roi_elflora

あの行為はね、乱暴に一方的にするモノじゃないんだ。お互いがお互いを求め合う行為なんだよ。その行為が最近のこの国ではおかしな方向に行きつつあると思うのよ。
05-29 23:58

レイプとかもうウンザリなんだよねー。最近確認した私の地元付近のレイプ加害者(女性側の泣き寝入りで事件になってない)だけでも数名は確認してるよ?次に狙うのは貴女かも。もしくは貴方の大切な誰かかも。
05-29 23:55

性犯罪を犯した犯人が出所後生殖器(いわゆる性器)って
05-29 23:51

性犯罪起こした男性は刑期終了後ち◯ちん切り落とすのが出所条件てどや?生殖能力持たせてても次の被害者が捕まえたお巡りさんの奥さんや娘。または裁判長の身内だったとしても果たして冷静で居られるかな?
05-29 23:47

間違った知識をエロい動画から仕入れて「そうゆうモノだ」なんて思ったら世も末。いかなる性癖も偏見は持ってないけど、ある意味偏った情報がこの国一番の「参考画像 or 参考動画」のこの国ある意味ちょっと病んでる(´・ω・`)
05-29 23:41

性行為がなきゃ人類滅びるんだよ?子作りもまた性行為なんだよ?人間の3大欲求のひとつなんだよ?なぜタブー視する必要がある?(´・ω・`)
05-29 23:36

この国は性のことを公の場で語るのはタブーだもんね。誰が作った風潮か知らんが、それを変えようとしない人達の奥さんや娘、孫娘に至るまで実は性犯罪の被害者だったりしてね?
05-29 23:33

あちこちでちょいちょい話題になってるみたいだけど、日本って国も平和ボケしてるけどレイプ事件て結構あるよ?(´・ω・`)
05-29 23:30

私面白い事言えんけれど、私のネタツイートが同じ様に扱われたとしたらけっこう頭にくる(´・ω・`)
05-29 22:59

個人的な知識としてでもネットで検索してある程度の情報源は探るというのに、報道機関が「ネタツイートに釣られた」はアカンと思うのよ。コレだからマスメディアって嫌いなんだよね(´-ω-`)>>RT
05-29 22:57

続きを読む

05/28のツイートまとめ

roi_elflora

店舗の内装はワシにやらせるらしい(๑•̀ㅂ•́)و✧
05-28 22:04

弟新車注文してきやがったよ(´・ω・`)2〜3年後に店舗構えて自営するって言ってるからしばらく車なんて買えんしのぅ...
05-28 22:03

RT @NStyles: 一応連絡入れておきました。 https://t.co/STpun7kSdf
05-28 19:18

RT @NStyles: ぼくのネタツイート(当然ながら宮崎駿が言ったセリフではない)がテレビで使われてるんですが。
05-28 19:16

RT @Asena0330: フォロワーさんのネタツイが勝手にTVに使われて、宮崎駿が言ったみたいに放送されてるのやばすぎるでしょ https://t.co/5W7rx7cHOY
05-28 19:16

ちな、無免ノーヘルの小僧はヤ◯ザの親分さんの奥さんの甥っ子。情報取得は早い方だし田舎だから情報なんてスグ回ってくる(´・ω・`)
05-28 19:02

ヤ◯ザ関係って結構こんな感じ。中古車買うなら信頼のあるトコで買うのをオススメするよ(´・ω・`)
05-28 19:00

一見ダイジョブそうに見えるけど、Bピラーが完全に歪んじゃってて修理してもおそらく雨漏りなどの症状。事実上廃車なんだけど、修理して中古車で売り払おうって算段らしい。
05-28 18:59

男 → 弟ね(´・ω・`)
05-28 18:56

男がバイクに突っ込まれて車が廃車って聞いたけど、相手が単車だと思ったらエイプだって聞いて驚愕(;゚Д゚) https://t.co/BQKMQOsQwY
05-28 18:49

続きを読む

05/27のツイートまとめ

roi_elflora

世の男性ってね、脚の付け根にこんな邪魔なモノぶら下げてるのよ?_(:3 」∠)_>>RT
05-27 21:50

RT @NNM_AF: 女性のためのチンチンブラブラ体験だそうです https://t.co/6P5PTkAg3t
05-27 21:49

土曜日になりゃ呑みの誘い(´・ω・`)今アルコールダメだから足なんだけどね_(:3 」∠)_
05-27 21:13

RT @DJ_aoi: いつも損をしているのは真面目な人
05-27 21:07

GTX1070積んでるのねー(´・ω・`)欲しいなー(´・ω・`)今ゲーム課金してないけど_:(´ཀ`」 ∠):_>>RT
05-27 21:04

RT @Maidy_Maidy: 【一撃確殺更新】光生のゲーミングPCがかっこいい。https://t.co/Tjsyv97uO7TVドラマ【光のお父さん】で主人公光生が使っているゲーミングPCのご紹介です。あの赤く光るキーボード・・・かっこいいですよね。 https…
05-27 21:02

夏に向けて若々しい身体に戻さなきゃ_:(´ཀ`」 ∠):_
05-27 20:46

鏡見たら腹筋の上に脂肪ついてるのが良く分かるからや〜よね_(:3 」∠)_
05-27 20:45

お腹のお肉も落とさなきゃ_(:3 」∠)_
05-27 20:36

久しぶりな割にすんなり出来たけど、終わった後の腹筋の疲労感といったら_(:3 」∠)_
05-27 20:35

続きを読む
バロメーター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク