カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「日記 」カテゴリ記事一覧


今年も早いもので・・・

やってまいりました。
今年も2014年の大晦日です。

まぁ、今年は色々とあった年でした。

離婚とかね。

あと「MMOには復帰しない」と公言しておきながらドラクエに復帰してたりしました。(´・ω・`)
http://blackpearl61.blog.fc2.com/blog-date-201403.html

復帰しただけにとどまらず2垢したりともうイミフな状況。

せめてものケジメ(という名の個人的趣味)でメインキャラを ロイさん → エルナさん に変更したり、
ロイさんの全てをエルナさんの糧にするという暴挙。
元気チャージは超元気にしてエルナさんに貢ぎ、お金になるモノは全てエルナさんに送付。

ええ。
ロイさんはエルナさんの下僕です。(´・ω・`)


ドラクエ復帰して私個人として嬉しかったのはやはりチムオフでしょうか?
http://blackpearl61.blog.fc2.com/blog-entry-784.html

東西南北アチコチに住んでいるチームメンバーさんですのでお会いできるのはそうそうないチャンスだったかと。
コレに懲りずにまたやりたいものです(*≧∀≦)


個人的なことでは”適応障害”なんて病気もしました。
一種の欝的な精神疾患です。(´・ω・`)

随分前から症状が出ていたのですが、仕事が上手くいかない状況に付け加えて家庭もメチャクチャ。
挙句離婚という追い打ちを受けて生きる意味を見失い2ヶ月半も休職しておりました。

現状は仕事復帰して、仕事も体調もすこぶる順調。

仕事では現状社内で唯一の技術開発の仕事を任され年明けから本格的に始動致します。

製造というポジションで「これ以上は無理」と判断した上で転職も考えましたが、会社方針が変更になりその為に私のチカラが必要との次期社長からのお言葉にノセられて利用されつつ最大限利用しようと考えております。


そんなこんなで幕を閉じる2014年ですが、来年以降はあまり深く物事を考えすぎずに適当に生きていこうかと思います。
(深く考えすぎてしまって身動き取れなくなってしまうのが私の悪いクセなのです)

来年は1人で旅行でも行きたいなとか考えてます。
行き先はまだヒミツ(*´艸`*)

オフ会なんかのお誘いもお金があれば(←ココ重要)都心部であれば出向けますので是非ともお誘いください。

今年一年大変お世話になりましたm(_ _)m
2015年は皆さんにとって良い年であります様に。



離婚して傷心なヤツはコレ見て元気出せ

2ヶ月半の休職の後、12月から正式に仕事復帰しております。

仕事の方はすこぶる順調。
プライベートも悪くない感じ。

と言うか未来の事は考えても分からない。(´・ω・`)
気がつくの遅すぎってね(*´Д`*)

離婚した元嫁さんとの結婚生活がどれだけ私への足枷となっていたかという事に気付かされる今日この頃です。
(仕事が上手くいってなくてもそれはそれで結婚生活を受け入れるつもりでしたけどね)



前向きにがんばってはいるが

それでも心の傷は残るワケで・・・

そんな時にたまたま見たミスチルの”くるみ”のPVが私に元気をくれます。


離婚して傷心なヤツはいいからコレ見ろ!
願っても叶わない事なんざ世の中腐る程ある。
だったら叶う可能性のある願いを叶える人生歩みな!






PV見たキッカケは飲み屋で久しぶりに歌ったミスチルだったんだけどな。w

生きてみる

私の人生も色々とあったわけで、

人生終らせてしまおうかとも思った事も何度もあったわけですが


死ぬ覚悟は出来た。

それと
生きる為のほんのちょっとの糧を頂いた。


目標は特にない。

ただ今は今を生き抜く事だけを考える。

明日生き抜く事を考えるのは、明日考えれば良い。

起業の野望は未だ健在。

仕事も色々と考えたが、次期社長が根回しをしてくれたので利用し利用される事にしてみた。

復縁も考えたが私の愛を受け入れる器までは考えた事がなかった。

再婚はアリだが、子供はもう要らない。

子供は自由に生きれば良い。

最低限の手ほどきは惜しみなくしてやるつもり。
まだ下のチビは小さいけどな・・・。

何にしても身体が資本。

健康を取り戻し、俺は俺のやりたい様にやる。

文句のあるヤツは言ってくればいい。

存在が気に入らなければ殺しに来れば良い。
だけど、殺しにくるんだ。殺される覚悟は持って来い。

俺を利用したいヤツは利用すればいい。

騙したければ騙せばいい。
しっかり騙せば黙って騙されててやる。

俺は俺。
他の誰かでもなければ、誰かの理想になるつもりもない。



さぞ目障りな存在な事だろうな・・・。

バロメーター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク