カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「ニュース 」カテゴリ記事一覧


成人式

今年もやってくれましたね・・・

熊本県阿蘇市長


去年に引き続き”AKB48”www
市長としての立場とのギャップもあるから成人式の名物になりつつありますね。w

このまま阿蘇市の成人式でDQNが出没しない事を祈るばかりです。

それにしても、なぜ、成人式で調子に乗るガキが後を絶たないのでしょう・・・。

成人した事を祝う式で、ガキ丸出しで警察に連行される哀れな子供・・・。
きっとこの先の人生で痛い思いをするのでしょうね。

しばらく前から続くこの風潮をどうにかしたいものですね・・・。
(テレビを見ていないので今年の結果は存じません)


でも、私の時の事を思い返すと・・・(^_^;)

私はヤンチャではなかったのでおとなしくしておりましたが、地元の年下の暴走族が会場に先輩(私と同級)を祝いに単車で乗り付けて警察に注意されてましたね。

やっぱりハメを外したい年頃なんですかね・・・。
続きを読む

偉大なる金正日同士死去

偉大なる北の指導者が亡くなりましたね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111219-00000511-san-int

随分と前から体調不良説もありましたし、一時期は北朝鮮では大変希少な”(ほぼ)肥満体”だったのに最近ではチョットやつれておりましたからね・・・。

何やら”暗殺説”まで浮上しておりますが、後継者はもちろん血族なんですよね???
(血族でも争いはおこりますが・・・)

まるでどこかの会社の様です。w
(正確にはどこかの会社が北朝鮮と同じなんですけれどw)

あの国の事実上のトップが死んだ事によってこの先どうなるのか注目です。

最近テレビ画面から消えていたあのもの凄いインパクトのある北朝鮮のアナウンサーも復活したようですし・・・。


世代交代して、世界が良い方向に向かうと良いですね・・・。

イタリアの”跳ね馬”フェラーリが!!

中国道でフェラーリ8台を含む交通事故が発生したようですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111204-00000569-yom-soci

上の記事から写真を拝借。
フェラーリ

1台ウン千万円もする車が無残な姿になってしまって・・・。
見た感じ廃車確定ですね・・・。

150km/hほどで走行していたようですが、この車は速く走らせる為には腕も必要な車です。一般道なら尚の事。

参考までにフェラーリF50のスペックを・・・。
エンジン:V型12気筒
排気量:4700cc
駆動方式:MR
変速機:6MT
馬力:520ps
最高速度:325km/h


V型12気筒エンジンですよ!?
国産車でよく聞くV6エンジンを2発積んだ車ですよ!?

馬力520psですよ!?
私のRA6オデッセイなど150psですよ!?4倍じゃないですか!?

最高速度325km/hですよ!?
サーキットならまだしも、日本の公道の何処でこの性能を発揮しろと?

駆動方式もMR(ミッドシップエンジン、リアドライブ)なので、旋回性能が高い分扱いはシビアです。

排気量は・・・
私が以前乗っていたサンダーバードが4600ccでしたのでそんなに・・・
と言っても、オデッセイの倍・・・。orz

フェラーリのスペックに対抗できる、私ごときが購入できる車の長所と言っても”車重の軽さ”と”値段の低さ”と”環境への優しさ”位でしょうか?w

フォーミュラカー(F1の車)に誰が乗っても速いわけではないのです。
走行性能が高い車は腕も必要なのです。

私など金も腕もございませんが。w


この車を購入出来るくらいの収入があるのなら、公道レースじみた事をせずにサーキット場を借りて”走行会”でもしていた方が安全でしたね・・・。

それにしても・・・


もったいない。

1台の金額が、私が一生かかって返済していくローンの金額以上だってのに・・・。


皆さんくれぐれも安全運転を心がけましょう。

日本の公道で100km/h以上で走っても良い所は存在しません。




続きに小説をパクって書いてみましたので、よろしければどうぞ。
(ネタですのであしからず・・・)
続きを読む
バロメーター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク