カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「twitter 」カテゴリ記事一覧


11/21のツイートまとめ

roi_elflora

時々ジャッジ怪しい事あるよね(´・ω・`)
11-21 22:35

コレで赤が0.1%差で勝ちって... #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/UE5cQVesXI
11-21 22:35

11/20のツイートまとめ

roi_elflora

数日間県外出張して仕事受ける話しもナシの方向で考える。そこまでスケジュール空けるのもリスキーだし、何よりも極力関わりたくない(´・ω・`)
11-20 20:37

経験もそうだし立場もそうだし、そういうモノ背負ってきてるからこそ「まるくならざるを得ない」んだろうね。何も背負ってない(何も考えてない)人間の戯れ言もまた「何処吹く風」。
11-20 20:31

「最近老けたな...」とよく思う。良くも悪くも...ね(´・ω・`)
11-20 20:24

冬は好きだけど寒いの嫌い(○´д`○)
11-20 07:32

今朝マジ寒っ!щ(゜Д゜щ)
11-20 07:30

連射性と収束性のあるブキが好みらしい。マニューバーは立ちっぱなしではあまり撃ち合いしないんだけどスライドしてからの連射性と収束性はほぼ理想。
11-20 01:06

スプラシューターは...強いから使いたくない(´・ω・`)
11-20 01:01

バレルスピナー少し使ってみたんだけど射程随分あるね。タチウオPで余裕かましてるプレイヤーズバババっとするの快感だったw
11-20 01:00

RT @OhtsukaY: 母数を増やす為拡散して頂ければ幸いです。絵師の皆様に聞きたいのですがガチ絵にかける時間はどれぐらいでしょうか…?ちなみに私は底辺絵描きなのですが約1時間から2時間です。
11-20 00:51

めっちゃ負け越してる...と思ったら五分だった(´・ω・`) https://t.co/azHFnsw5xV
11-20 00:49

11/19のツイートまとめ

roi_elflora

10秒ちょっとあったねwここで4キル出来なかったあたりまだまだ不調(○´д`○)
11-19 23:00

やっと少しだけ調子戻ってきた...残り10秒の3キル #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/lVCqtFB15H
11-19 22:59

ワイが知ってるいちばん若い頃は「中性的なちょっと個性的なハンサム」のイメージ。ワイ自身残念な出来栄えだけれども(○´д`○)
11-19 20:04

ロイさん若い頃の沢田研二に似てると言われた(´・ω・`)
11-19 20:02

仕事入ってたら動かない身体引きずってでもちゃんと仕事するよ?(´・ω・`)
11-19 19:15

おっと、適応障害患者が適応能力語っちゃいけないなw現在は日常生活(朝起きて仕事に行くどころか日中体調悪くて起き上がれない事もある)にも適応出来ない事がある残念な自営業
11-19 19:14

3〜5年でほぼ独り立ち、10年でやっと一人前ってレベルの技術職やってたから「真似て盗む」のは楽勝。人間なんて詰め込めばいくらでも詰め込める容量持ってるはず。(限界はあれど)脳内容量パンクしても精神疾患で済むから好きな事やりたい事バンバン吸収しようず(´・ω・`)
11-19 19:08

それでもまだ建築関係の仕事に就て1年3ヶ月で内装屋で独立する位には適応能力ある方だと思ってる(´・ω・`)
11-19 19:02

チャージャーの難易度を理解してマニューバー使い始めたらバシバシキル出来たから愛用してるんじゃけれどもね(´・ω・`)
11-19 18:59

チャージャーで1キル目取れたのってプレイ何時間くらいだったんだろ(´・ω・`)
11-19 18:57

続きを読む
バロメーター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク