カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「ネタ 」カテゴリ記事一覧


進撃の巨人MAD

説明は一切しません。

とりあえず視聴あるのみ!

まぁ、見てみなはれw









友人から新築祝いがw

先日、ドコモのスマートフォンからSoftBankのiPhoneに変えたので、メアド変更の旨を知り合いにメールで送ったのですが、中学時代からの友人に新住所を聞かれて答えたら何やら荷物が・・・。


内容物は

雑貨 → 食器となっており、メールを送ったら「遅くなったけど新築祝い」と。


ダンボールを開けて内容物を確認したところ・・・


001_convert_20121229144912.jpg

けいおん!のフィギュアやーーー!

そらもう、早速組み立てましたわ。w



ドン!

002_convert_20121229145100.jpg

ウチの桜高軽音部5名です。

このフィギュアなかなかの精度でして・・・

本来は見えない所まで忠実に再現されてます。

例えば・・・
スカートの中とか(〃∇〃)

彼女達のおかげで、3畳の狭い部屋がより圧迫されつつあります。w


友人Nさんありがとう。
こちらに帰って来たらまた遊びましょう。\(^o^)/

ちょっと早いクリスマスプレゼント

本日、仕事が終わって帰宅したら嫁さんから「一足早いクリスマスプレゼント」だと渡されました。


013_convert_20121213201049.jpg
お~いお茶 × 4本

何故かサンタコスのけいおん!キャラ付きです。

もうね、何度目かのこのパターン・・・

嫁さん・・・。

オイラの為じゃなくて・・・


あなたが釣られたんですよね?w

開封するとこんな感じ。
016_convert_20121213201145.jpg

キーボード担当の軽音部員が1名足りませんが、売り切れだった模様。


ドラクエでもサンタコス。
アニメでもサンタコス。


そろそろお腹がいっぱいになってきました。w


そして・・・


この手のフィギュアを置く場所もいっぱいになってきました。

(注 : 私の部屋は3畳です)


それにしても、最近のブログ記事内容はほぼドラクエ。
時々DIYだったりちょっとした日記だったり、こんな感じのネタだったり・・・。


という訳で、アストルティア(ドラクエⅩの世界)に行ってブログネタ作ってきます。www
バロメーター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク