本日の購入品

本日は仕事がお休みでしたのでちょっとお買い物に・・・。

で、昨日のお約束通り”奴”を買ってみました。

DSC00716_convert_20111130141413.jpg

スライム肉まん×3。

肝心の味の方は・・・


普通の肉まんです。

目や口に使っている食材が、本来は肉まんにはあまり使われない物でも使用しているのでしょうか・・・

ちょっと普通の肉まんと違う味も少しだけありました。
(ファミリーマートの肉まんはあまり食べた事がないのでよく解りませんが・・・)


それともう一つ購入した物が・・・。


DSC00719_convert_20111130141441.jpg

ヘッドセットを購入しました。

モノは・・・

SONY DR-ZX103USB。

税込4,480円の物を貯まっていたポイントのみで購入。w

私のお財布には痛くも痒くもございませんでした。
(こんな時の為に数年間ポイントを使わずに貯めておきました)

Amazonで同レベルの物が半額程度で売っておりましたが、ノートPCも購入したばかりですので出費を抑える為に・・・(^。^;)

それにしても、SONY製品が多くなってきました・・・。

別にSONYが好きなわけでもないのですけれども・・・。

MADE IN JAPANの品質を一番早くに世界に売り込んだ会社なのですから、私の期待を裏切らないで下さいね。

スライムたちが・・・!?

ある方のブログでも紹介されておりましたが、ファミリーマートで・・・


スライム肉まんなるものが100万食限定で販売されているそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111129-00000009-maiall-soci

上の記事からちょっと写真を拝借。(;^ω^)
suraimunikumann_convert_20111129225858.png


青い肉まんです!

合成着色料などは使用していないようですが、色合い的に食欲を減退させますね・・・

元ドラクエ好きの私でもチョット・・・。(~_~;)

が、明日(11/30)仕事が休みだからファミリーマートに寄ってみようと思います。w

そういえば・・・

yahooニュースを見ていて思い出したのですが、17年程前の話でしょうか。

山梨県が全国的にニュースで流れていたのは・・・。


そう、当時日本中を騒がせていた話題で、


山梨


と言えば・・・


オウム真理教。


ありとあらゆる宗教をネット上で否定するつもりもありませんが、

「私はネ申だ!」などと名乗る神はおりませんよ。w

神なら政治活動などせずに、神たるその力を利用して自身の思い描く理想の世の中を造り上げて下さいね。w

って、既に”死刑囚”だから無理ですね。


こんな事を彼らに知られたらポアされてしまいそうです。w


ちなみに、私は神を信じておりません。

むしろとあるRPGではないですが、居たとしても我々が思っているほど万能の存在ではないのでしょう。
(大魔王が復活したら天空の血を引く勇者様が助けてくださいますw)

なぜなら・・・


世の中不公平が当たり前だから。

別に公平を望んでいる訳ではありませんので構わないですが・・・

馬鹿正直に生きてきた分だけ、要領良く楽して生きてきた人間には負ける気がしませんし・・・。


バロメーター
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク