ドラクエⅩ 11/29プレイ記録

この日、21鯖ジュレ宿前の集会(?)への集まりが悪いかも?的なツイートがあったので、レベル上げの合間に様子を見に行ってみました。


4-salrの面々は一人もおらず、代わりに踊っていたのがレノアさんの二番弟子(?)であるサクボウさん率いる顔なじみのギャラリーの方々。
(一番弟子はレノアさんのサブキャラのさらささんだそうですw)

こんな事を言ってはキャラが崩壊してしまうかもしれませんが、サクボウさんの人柄が非常に良く解る光景でした。w

と思っていたら、本家登場。
21627811_convert_20121130191605.jpg

ギャラリーとして。w
(手前に座っているのがレノアさんです)

この日はエルフダンスユニットとなりつつある感じだったので、当然・・・


21630883_convert_20121130191631.jpg

エルナさん投入。

そしてレノアさんさらささん(一番右)も投入されました。



この後すぐにさらささんは居なくなってしまいましたが・・・


本家メンバーが3人集合。

21633542_convert_20121130191702.jpg

しかもギャラリーとして。

この後すぐに3人とも何処かへ行ってしまいましたが、やはりこの場所は4-saleじゃないと締まらんのですよ。

一人、またひとりと何処かへ行ってしまったので、私もレベル上げに戻りました。


冒険者の広場でエルナさんのバザーの様子を伺いながらプレイしていたのですが、早速売れた様なのでまた錬金をしにキャラチェンジをして、とりあえずギルドマスターの所へ行ったら・・・


エルナさんの評判がSSに!!!

    ⇊

職人装備がコンプ

    ⇊

当然・・・





21648691_convert_20121130191717.jpg
装備して記念撮影に決まってんだろ!?

そもそもブログネタ以外に使い道があるのかい?

某ダンスユニットメンバーに言っておきますが、私はhshsしませんし、モニターもkpkpにはしませんよ?w

こちらの衣装はあくまでも”作業着”。
いわゆる仕事用の服です。

普段着は今まで通りシジョウさんコーデでいきますよ。w
(↑ちょっとお気に入りだったりしますw)


べ、別にこの為に錬金を頑張っていたわけじゃないんだからねっ!

今夜も作業着を着てお仕事(錬金)頑張ります。

カーポート9割完成

先月あたりから始めたカーポート制作ですが、ようやく完成の兆しが見えてきました。
(むしろほぼ完成の状態)

本当は今月頭には完成していてもよさそうな物だったのですが、親父と私のタイミング、天気などの事情によりここまで遅れてしまった・・・。


そして現在の状況はこんな感じ。
003_convert_20121129150707.jpg

西陽がちょっと眩しいですが、本日生コンを打ちました。



あとはチョイチョイっと(?)仕上げをするだけで完全に終了します。

これで休日のドラクエが捗るというもの・・・。

最近はドラクエ記事ばかりになって、よりいっそう残念なブログの管理人になってしまいましたが、私だってドラクエばかりやっているわけではありません。w


と言うわけでドラクエ記事書いてドラクエにインします。ヽ(´ー`)ノ

ドラクエⅩ 11/28プレイ記録?

昨日に引き続きgdgd。

中身こそ多少違えど、やっていることはほぼ変化なし。


なのですが!


完全にやってしまった・・・。


写真1枚も撮っとらん・・・。(~_~;)


という事で、少し変化をつけてみたいと思います。

検索でこのブログにHITしたドラクエ関連の一部をご紹介。

kennsaku_convert_20121129162101.png
21鯖 & 4-saleキター!

kennsaku2_convert_20121129162116.png
レノアさんもキター!

kennsaku3_convert_20121129162133.png
ペディさんブログキター!

kennsaku4_convert_20121129162147.png
チームリーダー苦悩て・・・
解ります・・・色々大変ですよね・・・(T_T)


kennsaku5_convert_20121129162202.png
エルフの集いwww


時々ツッコミどころ満載のドラクエ関連の検索語でこのブログにHITする方もおりますが、今回はここまで。

このブログのアクセス状況ですが、11月はこんな感じでした。
akusesuaiseki_convert_20121129164201.png

まだ1日ちょっとありますが、月あたり、のべ5000人の閲覧者。w
トータルアクセス(PV)8000オーバー。
うち、ドラクエ関連がおおよそ半数。

このブログにはそこまで有益な情報は記載されてませんよ?w
そもそもこのブログは、少々のネタを含めた日記ですから。w

攻略の情報を求めてこのブログに辿り着いた方はゴメンナサイ。

そもそもこのブログ、ドラクエブログじゃないですから。www

ドラクエ記事に占領されつつあるブログなだけです・・・。(ーー;)

ブログネタはリアルではなく、アストルティアで見つける様になっただけです。

ネタの披露はブログではなく、アストルティアで行う様になっただけです。

初めはブログネタとして購入したハズのドラクエⅩに占領されつつあるとは。
ミイラ取りがミイラに・・・とはこの事か。


私のアニオタ(設定)はどこいった?w
今クールはSAOと中二病しか見とらん。w

元々使っていたTwitter(左側のやつ)など随分前から放置。
ドラクエ垢の方が遥かに実用している。w



楽しんでいればなんでもいいのさ。w
バロメーター
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク