ドラクエⅩ マスター装備で行動開始w

昨日念願叶って購入に至ったマスター装備で早速出番が。w

インしてさっそくチームメンバーのリジャールさんのカミハルムイ攻略依頼。
ソードさんとサポろくろうさんでお手伝いしてきました。

サクサクと・・・


マスター装備旅芸で攻略。
37464849_convert_20130131125117.jpg
強アラグネ対策で作った縛りガード100%の盾が役立ちました。w


そして迷宮も・・・

マスター装備旅芸で攻略。
37472611_convert_20130131125133.jpg


このままついでにレベル上げもしようという事で・・・


マスター装備旅芸でガルゴル。
37480688_convert_20130131125146.jpg



・・・・・・





・・・




マスター装備嬉しいよぅ・・・( ;∀;)



アホな日記でスマンです・・・。w

ドラクエⅩ ついに念願の・・・

ちまちまお金を貯めつつ、ようやっと目標金額にたどり着きました。

20万G。
(↑ロンリーなボンビーなのです・・・)

貯めた目的は・・・


マスター装備一式。

マスターベストを不本意な事故で無くしてしてしまってから2ヶ月ちょっと。 →こちらを参照


ついに念願の・・・


マスター装備!




ドン!!



37261038_convert_20130130124411.jpg

長かった・・・。
スゴく長かった・・・(`;ω;´)


ランプで調子よく稼いでは赤字を出しての繰り返し。

道具鍛冶も☆2以上じゃなければ赤字の時代だったし、無難に素材を集めて売る作業を繰り返していた方がよほどお金が稼げた。

強ボスからのオーブ奪取など出来るレベルではなかったし、なにより強ボスを相手にする装備を整える金すらない状況。

今更ながら酷い時代(Ver1.1)だった・・・。

Ver1.2になってからというもの、不安は沢山あったが気が付いたら貯金が増えてる現状に気が付いたのがつい先日。
(↑金欠が長く続いたので財産の確認などほぼ皆無w)

道具鍛冶で硬く地道にどうにか貯めました。




そりゃあもう



こんなポーズもするわ!


37261094_convert_20130130124426.jpg



こんなポーズも。


うぇ~い☆
37261109_convert_20130130124446.jpg


これでやっとメイン職(旅芸)がメインらしくなってきた・・・。

あとはキラーピアスが欲しいところ。


エルナさんの上級レシピをいくつか揃えてしまったので、20万Gあった貯金もほぼ底をついた状況。

またボンビーに返り咲きです。ヽ(´ー`)ノ

ドラクエⅩ 1/27プレイ記録

チームメンバーのともかさんからのヘルプ要請でアズランクエ5話をやってきました。
当然リプレイ。

リプレイ報酬は経験値の書・中(古文書だっけ??)

ボスは”怒りのプスゴン”。

こいつはサポじゃかなりしんどい。w
http://blackpearl61.blog.fc2.com/blog-entry-616.html


そんな訳でチームメンバーのソードさんも同行。
もう一人がなかなか見当たらなかったのでジュレにいたリリスさんにお力添えをしていただきました。

36739709_convert_20130128093742.jpg

呪文を唱えるタイミングをしくじるとイチゴ爆弾の爆風に巻き込まれたりするのね。w

最近では魔法使いを出撃させる事が多かったが、旅もまだまだ出番がある。

これでも一応、私のメイン職だからね。w
バロメーター
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク