色々考えた末の復帰・・・(-_-;)

えーとね・・・

まずはお詫びから。

色々お騒がせいたしましたが・・・

ドラクエに復帰しております。

もう1ヶ月以上経つかな。

なんやかんやとこちらのブログでも公表してきましたが、色々と考えた末の結果です。



FFのプレイをご一緒していた方々、FFじゃなくてすまんです。



ちとね・・・息子がドラクエに興味深々だったのと、不器用な父親からの脱却も考えつつの「親子プレイも良いかな~」なんて思いまして・・・。

「MMOから完全撤退」なんて発言もあったりしましたが、私自身の自律神経失調などの緩和やその他諸々の諸事情もあり、ドラクエに復帰する事と相成りました。


で・・・


私なりのケジメです。


以前使用していたメインキャラは新メインキャラの育成に使用するのみ。



つまりメインキャラクターは変更になります。

そう。

エルナさん。

69245104_convert_20130704211429.jpg



育成用という事はつまり・・・



2垢!



20140201-0301_124955782_convert_20140315183918.jpg


ええ。自分の思考を疑いましたよ。
「俺、何やってるんだ・・・」と。


まぁ、ボチボチ楽しみながらプレイしております。(^_^;)

現状のエルナさんのレベルはこんな感じ。
職

エンゼルスライム帽なんて物がありまして、Lv40まではサクサク上がります。
ロイさんの時に超が付くほど苦手だった僧侶をメイン職として活動しおります。

その割に旅芸やレンや魔使がレベル低いとか言わない。w

まずはパッシブ取得終了を目指しつつ、息子とメインシナリオをチョイチョイ進めております。

過去までは行ける様になりました。

人間の姿にも一応なれます。w
(エルフの姿の方がお気に入りですがw)


で、ご存知追加パッケージなんてものもありまして、そこまではまだ進んでおりません。
まものつかいやらどうぐつかいやら「なにそれ?うまいの??」状態。

そのうち追加パッケージまでたどり着くと思います。


で、チーム移籍の件ですが、どこのチームも色々とあった様でいまだ”高みを目指す鳥達の社”に在籍しております。

新たなお誘いも受けましたが、もうちょっと考えさせて頂きたいと思います。


実際いつまで続けるか分かりませんが、今度はひっそりと引退させて頂きます。(´・ω・`)


余談ですが・・・

主にメインでプレイしているPCってのが我が家のサブマシンです。
http://blackpearl61.blog.fc2.com/blog-entry-134.html

i3内蔵グラフィックでもある程度サクサク動いてくれるんやね。www

時々メインPCでプレイしますが、こちらはやはり画質がキレイです。
なめらか~に動いてくれて非常に快適です。

サブマシンの方でも不便はないですがね。w
(↑Wiiよりは全然処理が早いですがw)

そんなこんなでロイさんもとい、エルナさんを今後ともよろしくです。(*^_^*)
バロメーター
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク