04/29のツイートまとめ

roi_elna

RT @kaisinnot: 残業代払うと赤字になるとか、労基法守ってたら会社が成り立たないって、それ普通に事業に失敗してるだけだぞ
04-29 16:16

まぁ、それだけじゃないから否定はしないんだけどね...
04-29 13:19

こういったゲームの組織とは人同士の繋がりという名の絆が大事だと思うの(。-_-。)
04-29 13:17

そのチームを否定するつもりもないが、アクティブに活動する人数が少ないウチのチームの方が遥かに居心地がよかろうて...(´・_・`)
04-29 13:14

息子が1鯖グレンで勧誘してるチームに入りよった...( ;´Д`)人数ばかり多いだけの組織といった印象。
04-29 13:11

04/28のツイートまとめ

roi_elna

@g43ws 前髪長いのにいつもたらしてるのん??
04-28 17:29

メタキン美味しかったわ~(*´艸`*)ご一緒させてもらってひじょ~に助かります(^^ゞ http://t.co/Q9VmUEGG60
04-28 03:18

04/27のツイートまとめ

roi_elna

制服着てるってだけでジロジロみなぃでょね... http://t.co/kXyGONeQgV
04-27 21:11

今日のぁたしゎ...女子高生の気分だしぃ... http://t.co/MatQjeMAim
04-27 21:05

RT @Honki_Honki: コンセントが混んでるところに使える便利おしゃれグッズ http://t.co/NqR9ukGXMN
04-27 19:22

バロメーター
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク