エルナさん引っ越しました♪

かつてメインがまだロイさんだった頃に、ロイさん用のハウジングにと購入した土地が”グレン 草原2761-5”。

奥まった所にある土地ですが、バザーや郵便局が近くにありとても重宝しておりました。
(現状はポストがあるので郵便局の利用価値はだいぶ低いですが)

で、エルナさんメインで復帰する時にPC用アカウントを作る為のキャラ、エルフローラさん(オーガ♀ ツボ錬金担当)をその”グレン 草原2761-5”に住まわせてた訳です。

が一方、メインで活動しているエルナさんの土地は”グレン 雲上2761-3”と、ちょっと動きづらい土地。

「どげんかせんといかん」と思いまして、費用をかさむのを承知の上で引っ越しを決意。

という訳で、エルナさんがずっと暮らしていた雲上の土地とお別れです。

20140602-2009_157297507_convert_20140604195432.jpg

家を撤去してみると寂しいものです・・・。

ここでエルナさんはサブ時代からずっと過ごしてきてたので思い出もそれなりに・・・。


そして新たなエルナさんのお家も完成。

20140603-2214_157511330_convert_20140604195446.jpg

Sサイズタワー ver和風でございます!

多少散財してしまいましたが、ちょっと憧れだった和風の広い(?)お家に住むことが出来ました。
(本当は草原にMサイズのお家が欲しかったんだけどね・・・)

2階内装部分以外は全て和風で揃えてあります。

2階内装は和風イメージではなくお姫様のイメージを残したかったもので・・・(;´∀`)

内装はまだまだ不完全なのでこちらでは公開出来ません(;・∀・)


で、完全にサブの座に追いやられたロイさんのお家ですが、実はジュレの未開のジャングルにあったりします。

ここでちょっと私のキャラの整理。


1st エルナ : グレン 草原2761-5
PC垢 エルフ♀ ランプ錬金


2nd エルフローラ : グレン 雲上2761-3
PC垢 オーガ♀ ツボ錬金


3rd ロイ : ジュレ 未開7479-6
Wii垢 ウェディ♂ 道具鍛冶



こんな感じです。

上記職人をやっているとキラキラマラソンをしても、バザーに売りに出せる素材は半分程度。

キラキラマラソンはほぼこの3つの職人に各自必要な物を取りに行くついでに売り目的の物の入手といった感じでしょうか?

そこそこ高価で売れる拾える素材はほぼこちらのキャラに流れてます(;´∀`)

プラチナ鉱石、ビッグサボテン、オグリドホーン、プクランサフラン、エルトナスイセン、ウェナールシェル、ドワチャッカオイルetc...


まぁ、現状ロイさんの存在価値といったらチムクエ + ツボ、ランプ作成 + マラソン2垢 + 倉庫 + ルーラストーンといったとこでしょうか?w

時々外レンに使ったりしますけれども。w

ちなみに3キャラとも鳥達の社に在籍しております。


っと!忘れるとこだった!

現在ロイ会のチャットルームをうちのロイさんがもってまして、キャラネーム”ロイ”さんだったらフレを送って貰えればチャットルームにお招き致します。
ロイ会マネージャー兼広報部のみみまるさんのブログを参照して頂いた方が早いかと。w



そんなこんなで自律神経失調と葛藤しつつもアストルティア生活を送っております。

エルナさんもメイン僧侶でLv80に到達。
現在スティック&盾スキルの取得をがんばっているところです。

ピラミットやら強ボスなどにお誘い頂けると泣いて喜びますが命の保証はありません。←ここ重要
時々事故ってしまう覚悟がおありならどうぞお誘い下さい♪

PT組んでない時であれば何処へなりとかけつけます。
バロメーター
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク