ALL85到達♪

やっとこさ現時点での趣味(?)のエルナさんのレベル上げが完了しました。

syoku.png

キャラをロイさんからエルナさんメインに切り替えたのが2014年1月27日
復帰してから1年ちょい。

来る日も来る日も(大げさ)レベル上げの日々でした。



まあ、趣味だから苦痛でもなんでもないけどな!


メタキンなんかもお誘いがある時に持ち寄りに参加した程度。

後は日課の日替わり討伐とかシナリオで、その他はもっぱら

サポックス or 狼牙タコメット&マリン


そりゃあ討伐数もこんな感じになりますわ。(´・ω・`)
toubatusuu_convert_20150311183221.png

討伐上位のタコメット&バザックスは主なレベル上げで倒してた敵。

フォレスドンは日替わり討伐でサマ丼orギル丼を買う事が多いので3位に。

過去プリンもばくれつで43(だっけ?)まで通ってたし、ガルゴルは一時的にレベル上げで使ってました。

グールは復帰直後にロイさんと2垢でよく通ってたな・・・

サマーウルフ・・・
おいしくもなんでもないのに、キュララナでタコメットのお供で出てくるからこんなに討伐数伸びちゃってるし・・・(´・ω・`)

Twitterなんかで色々な方の討伐数を拝見したりしましたが

ワシの討伐数やっぱり少ね

500超えてるのがいくらもないでやんの・・・。


ってなワケで


フルカン目指してバングルの討伐数伸ばしてきますわ(´・ω・`)




P.S 
特訓Pばかりじゃなくて僧侶のPS特訓もしてるのでピラ7、8、9層、コインボス等お誘い頂ければほいほいついていきます。


・・・


・・・・・・


れ、練習なんだからねっ!
勝てなくても怒らないでよねっ!!

バロメーター
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク