03/30のツイートまとめ

roi_craft

愛に年齢も性別も関係ないってのが持論(・ε・。)
03-30 21:30

根本的には好きになった相手が完全に自身の理想形かってのと同義だと思うんだよなぁ( •́ㅿ•̀ )
03-30 21:24

@Waldhead 人を好きになる感情ってコントロール出来ないしねぇ(・ε・。)もっとも、本人が望んでそうなったワケじゃないし別に良いと思うのよね(´・ω・`)
03-30 21:20

友人から「実は同性愛者だ」とカミングアウトされたら
03-30 21:12

仮にめちゃくちゃ好きになった人が性転換手術してた人だったら、同性愛に対して差別意識持ってる人ってどうなんやろね(´・ω・`)やっぱり冷めるの?
03-30 21:04

@Waldhead 激しく同意( ー̀дー́ )و強要されるならまだしも同性愛者の友人が居たとしても何も害がないのにねぇ( •́ㅿ•̀ )
03-30 20:56

私の友人が仮にゲイだったとしてカミングアウトしてきたとしても今後も友人を続ける自信はある。縁切るならもっと人間的な何かだなぁ...( •́ㅿ•̀ )
03-30 20:51

そもそも「普通」ってどこからどこまでの一般的なのかがよくわからない。「自分にとっての当たり前」って必ずしも「世間一般の人にとっての当たり前」とは限らないと思ってる。
03-30 20:48

差別意識強い人に対して拒絶反応でてまうな(´・ω・`)
03-30 20:45

ゲイでもレズでも別に良いやん( •́ㅿ•̀ )本人がおそらく一番ノーマルで生まれてきたかったってケースが多いんじゃね?>>RT
03-30 20:43

続きを読む

03/29のツイートまとめ

roi_craft

40過ぎのおっさんが無断欠勤始めたお。無断欠勤って解雇対象になるからマジでオススメしない(´・ω・`)
03-29 19:25

覚えてたら次回ログイン時に装備の結晶化からだね☆
03-29 01:21

対ラズバーン強の為に買った麻痺G☆2退魔下とかずっとタンスの肥やしだし(´・ω・`)
03-29 01:19

ヒドラ対策に作った羽衣も流石にもう良いよね(´・ω・`)
03-29 01:17

倉庫パンパンで色々と整理してたら結晶60個強取り出せる装備あるのう(´・ω・`)
03-29 01:16

03/28のツイートまとめ

roi_craft

人が減ってってるし、私含めてみんな忙しいみたいだし( •́ㅿ•̀ )
03-28 22:08

ウチのチーム...ログイン率やばいよ...?(´・ω・`)
03-28 22:07

まあ、栓抜きとして使えるキーホルダーって事にしておこうかね(´・ω・`)
03-28 19:42

栓抜きのキーホルダーをしばらく前に買ったんだけど、コレ滑ってなかなか開かないよ?(´・ω・`)https://t.co/urG4cLiQhd #Amazon
03-28 19:41

えっと...この衣装のエルナさんかわいくないよ?(´・ω・`) https://t.co/arVeF4bE9S
03-28 17:47

タイヤの外径もノーマル比になったってのもあるかも(´・ω・`)
03-28 17:02

気が付いたらおまわりさん居たら絶対アウトなスピードレンジで走ってた_(:3 」∠)_
03-28 17:01

会社のハイエースや軽トラばっかりで高速走行してたから自分の車で高速走ったらスピード感覚おかしいよね(´・ω・`)
03-28 17:00

現役で似たようなことやってるアカウントはコチラ(´・ω・`)
03-28 10:10

ふすまに新聞紙のコラージュの件ね
03-28 10:10

続きを読む
バロメーター
カレンダー
11 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク