05/30のツイートまとめ

roi_craft

ネットでもVVFケーブル100m巻き¥4000弱か...単品で買うなら高速代考えるとネットの方が安く買えるのぅ(´・ω・`)
05-30 22:05

なにかと使うからいっかw
05-30 15:32

VVFケーブル100mが3000円ちょいで安売りしてたから買ったけど、いつ使い切るんだろぉぉヽ(=´▽`=)ノ
05-30 15:32

ってか、今日まだ食事を摂取してなかったから遅めの朝食兼昼食(´・ω・`)
05-30 14:55

軽自動車でそんなに飛ばすもんじゃないと思うの。ってか、現状100㎞/hで走って良い公道てこの国にはまだないのよ(´・ω・`)
05-30 14:53

高速走ってたらおおよそ140㎞/hで走る軽自動車がいたんだけれども...きっとリミッター効いてたよね(´・ω・`)
05-30 14:52

@moca_artemis マジで怖いわよね( •́ㅿ•̀ )
05-30 14:50

独立後の必要資材だから個人事業主とかわらんかw
05-30 14:11

建デポで月10万使うあたりもう個人事業主やん(´・ω・`)
05-30 14:10

@KR_dejilu 波多野結衣ちゃんも大変よね( •́ㅿ•̀ )
05-30 13:11

続きを読む

05/29のツイートまとめ

roi_craft

コレを見る限り、私は"普通"の枠にとらわれたくない。反面、「普通でいたい」とどこかで考えてる特別な存在にはなれない凡人(´・ω・`) https://t.co/zw6Lv6r6mr
05-29 00:05

05/28のツイートまとめ

roi_craft

今言えるのは「つまらない生き方の部類に入るかもしれないけれども、その中の出来るだけつまらなくない生き方」ってのが精一杯なのかもね(´・ω・`)
05-28 23:57

全てをひっくり返して"普通"とは違う生き方が出来る程知識も知恵も行動力もない。
05-28 23:55

社会に出る頃、大人たちはほぼみんなつまらない生き方をしてると思ってた。今になって思うが、「つまらなくない生き方」ってどんな生き方なんだろうね?
05-28 23:54

セキュリティが脆弱なスマホだったらちょっとアレ系なサイトとかはやめておいた方が良いよね。セキュリティバッチリにしてるPCも然りなんだけれども(´・ω・`)
05-28 23:43

「ID情報の一部が欠落しててアカウント情報を24時間以内に確認しなきゃロックします」てオカシイやん?最近じゃ情報引き抜くのになかなかな事やってくるよね(´・ω・`)
05-28 23:39

こうゆーメールもくるからね。少しでも怪しいと思ったらまずはスルーすべし( ー̀дー́ )و https://t.co/93aIoI3zoz
05-28 23:36

RT @seu_yoi_opened: 拡散希望です。画像では57分ですが、最初は「iPhoneのロック解除パスコードを60分以内に変更してください」でした。ブラウザでなく、ホーム画面で出てきたので、危うく騙されかけました。皆さんもお気をつけください。 https://t.…
05-28 23:33

勇者roiLV/75武器/はぐれメタルの剣鎧/危ない水着盾/スフィーダの盾兜/竜神の兜道具/魔法の玉得意魔法/トベルーラ必殺技/煉獄火炎#ドラクエ30周年診断https://t.co/t08StWbyt7なかなかの装備じゃに?(´・ω・`)
05-28 01:10

バロメーター
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク