06/29のツイートまとめ

roi_craft

計算なんてできまてん(´-ω-`)
06-29 22:45

かれこれ20年はMarlboroの系統吸い続けてる
06-29 22:44

マイルドセブン系は昔から身体に合わないんよね(´・ω・`)
06-29 22:42

先日、非喫煙者の知り合いから新しいMEVIUS(昔のマイルドセブンね)のサンプル1箱貰ったんだけどおいちくない(´-ω-`)
06-29 22:41

@roi_craft ちなみにこの試作品はある方へのお祝いも兼ねた贈り物として作ってみました( ー̀дー́ )و
06-29 17:01

壁掛けの写真はエアコンのリモコン引っ掛けてあるトコに吊るしただけだから細かいツッコミなしの方向で( ー̀дー́ )و
06-29 16:53

間接照明試作品ver1.2壁掛け&直置き出来るタイプ小(195×153×60mm) https://t.co/17fey5JwTy
06-29 16:52

コネクションとかホント大事よね。ここ数年ちょっとずつ顔売っておいて正解。ってほど結果どころか経過もまだまだなんだけどね(´・ω・`)
06-29 14:27

お金持ちの知り合い曰く「持つべきものは友達」ってホントその通りだと思う( ー̀дー́ )و
06-29 14:25

よし!バイト雇用の裏工作おk( ー̀дー́ )و
06-29 14:24

続きを読む

06/27のツイートまとめ

roi_craft

そういや社長家に携帯忘れたって言ってたな(´・ω・`)後輩君に電話してみるか
06-27 11:38

会社の押印がなきゃ書類持って行けん...社長電話に出ない_:(´ཀ`」 ∠):_
06-27 11:04

事業主欄くらい書いておいて欲しかった...めんどい_(:3 」∠)_
06-27 10:47

今朝7時前に社長が労災用紙持ってきたけど見事に丸投げ...(´・ω・`)せめて事業主記入欄くらいは記載しておいて欲しかった。
06-27 10:16

06/26のツイートまとめ

roi_craft

フォローする側の必用人員として呼ばれてる事が多い気がする(´・ω・`)
06-26 22:10

「このままいくと...」って空気はいち早く察知するスキルは身に付いてるらしい(´・ω・`)
06-26 22:08

呑んで脱ぐまではギリセーフ(厳密にはアウトなんだろうけれど)だけど暴れるのは...ね(´・ω・`)
06-26 22:06

地元の人達が如何に綺麗にお酒呑むか改めて感じた(´・ω・`)
06-26 22:05

一昨日弱パニック発作起こして昨日呑んだので今日は呑まずに足やったけど、超面倒な空気を察して一時離脱してる間にやっぱり事件は起きて代行やったり送り届けたりってね(´・ω・`)
06-26 22:04

最近呑むと面倒くさいタイプの人と良くお酒の席をご一緒する(;•̀ω•́)
06-26 22:02

バロメーター
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク