09/29のツイートまとめ

roi_craft

もっとはよ連絡欲しいってね(´・ω・`)
09-29 08:01

現場直前まで来たのに雨でお休みの連絡来たよね(´・ω・`)
09-29 08:00

09/28のツイートまとめ

roi_craft

参考書の残りだけ終わらせてとっとと寝ようzzz (¦3[___]
09-28 19:57

今日はなんだか蒸し暑くてお仕事終わったら頭痛い_(:3 」∠)_
09-28 19:56

なんだかねぇ(´・ω・`)
09-28 15:25

施主のおばちゃんと親方がいちゃこらしてる(´・ω・`)
09-28 15:25

09/27のツイートまとめ

roi_craft

明日終わらせて、残り3日は過去問をひたすらやっつけながら復習_(:3 」∠)_
09-27 23:52

参考書残り6ページ_(:3 」∠)_
09-27 23:50

てか、むしろ作業の邪魔になるんで家の中で休んでて下さいってね( •́ㅿ•̀ )
09-27 10:24

施主のおばちゃんがめちゃくちゃ仕事手伝ってくれてなんだか申し訳ない(´・ω・`)
09-27 10:23

バロメーター
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク