10/30のツイートまとめ

roi_craft

私の脳裏をよぎったのと同じなのはナイショ(*´艸`*)>>RT
10-30 19:12

RT @awa_DQX: 拾い画像すごくいいです https://t.co/T5TRIfxlE3
10-30 19:11

何かとお世話になってる人のスマホ手帳型ケースがボロボロになってたのでプレゼントにポチった( ー̀дー́ )و喜んでくれると良いなぁ(○´д`○)
10-30 19:09

うん。とっとと独立して外から接するのが吉。カネ貯めんにゃ(´・ω・`)
10-30 18:27

親方は正式に今日付けでクビ。一報貰ったけどまだまだ問題がある会社なんだよなぁ...(´・ω・`)
10-30 18:23

酒飲んで次の日の仕事のパフォーマンスが落ちるってのは良くないと思うの。上手く誤魔化したつもりだろうけど田舎の地元で情報拾うって結構簡単
10-30 03:11

ワシの情報網あもうみなよコラ( •᷄ὤ•᷅)ってね。もっともスゴいのは私じゃなくて情報に精通してる私の周囲の人達なんだけど(´・ω・`)
10-30 03:08

なるほど...先日親方がクッッッソやる気なかったのは前日の仕事終えて夜様子を見て養生した帰りにたらふく飲んで帰ったと。そりゃあ次の日の朝しんどいよね。起きれないよね。部下に仕事の最終段取りやらせるよね。1日ダルくて仕事やる気出ないよね。
10-30 03:06

10/29のツイートまとめ

roi_craft

満場一致で「アレじゃ仕方ないよね〜」って言われる人だから必然だよね(´・ω・`)
10-29 12:28

親方は今日の仕事が終わったら解雇かな?そのへん確認しておかなきゃ電話かかってきても困る(´・ω・`)
10-29 12:26

10/28のツイートまとめ

roi_craft

仕事って突き詰めると改善。それを知ってるか知らないかで差が出ると思うの(´・ω・`)
10-28 19:13

@nekomata_dq 参考までに私の大好きな曲をどうぞ♪https://t.co/vnd2SIYWci
10-28 18:19

@nekomata_dq そうやって尽くした女性に捨てられた男の心境を歌った曲なら良くカラオケで歌うw
10-28 12:50

@nekomata_dq 健気で素敵な女性じゃない( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧
10-28 12:33

RT @nekomata_dq: プロ格闘家を目指す彼の為に必死に働いて生活費を稼いであげる系ウェディ子 https://t.co/hGdaxpBXar
10-28 12:32

陰口を一切言わない人とか見てて「出来る人」の印象って受けない?他者は否定するモノじゃなくて肯定出来るところを探せるのが「出来る人」。身近な会社組織の人の良いトコひとつでも見つけてごらん?人の見方変わるから。
10-28 12:31

良く覚えておくんだ。陰口は社会人がやってはいけないモノだと認識するんだ。それを聞いてる人間が必ずしも同調してくれるなんて子供みたいな考えも捨てるべし。
10-28 12:28

RT @FLEI_SHOP: 昨日、上司が社員の事を本人がいないとこでべた褒めしてて、聞いててめちゃくちゃ気分が良かったので、真似したいなって思った。陰口の反対語で陽口(ひなたぐち)って言葉が合って、本人がいないとこでその人が褒められたり良い意味で話題に登ったりすることらしい…
10-28 12:26

今日はどんな1日になるやら(´・ω・`)
10-28 06:56

こうなった現場で思うのは私のストレス要因は親方の陰口とお天気屋な性格とそれを仕事に反映させちゃうところだったと気付いた(´・ω・`)
10-28 00:37

続きを読む
バロメーター
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク