01/29のツイートまとめ

roi_elflora

まあ、長い目で見れば黒字だけどお金ない_(:3 」∠)_
01-29 08:02

今日は会社の仕事じゃなくて自分の仕事。工賃1万5千円で2万で引き受けた仕事で必要工具買ったら2万2千円ってね(´;ω;`)ブワッ
01-29 08:01

01/28のツイートまとめ

roi_elflora

なぜか体が5時起きに慣れ始めてる_(:3 」∠)_
01-28 04:59

01/27のツイートまとめ

roi_elflora

RT @Maidy_Maidy: 【一撃確殺更新】書籍:「光のお父さん」 amazonにて予約開始。https://t.co/EhMrwPWNb7お待たせ致しました。書籍版「光のお父さん」の予約受付が開始されました。なにとぞよろしくお願い致します! https:/…
01-27 18:04

今しがた前会社の社長から電話あったんだけどなんなん?本来仕事中の時間帯に連絡してくるって要件次第じゃ非常識極まりないと思うんじゃけど( •᷄ὤ•᷅)
01-27 08:35

RT @kamekurasan1: 「死にたい」という人に「そんなこと言わないで、愛してるよ」と抱きしめて黙らせる、というのは「いじめだ!」と訴える子どもに「いじめなんてなかったでしょ、いい学校だよ」と証拠隠滅する教育委員会と何が違うのだろうか?
01-27 08:24

RT @utamaro55: 結婚式のとき神父さんが「健やかなるときも病めるときも互いを愛し、敬い(中略)愛し合うことを誓いますか?」みたいのやるけど「朝忙しすぎて妻の機嫌が悪いときも」とか「子供が具合悪くてヒーヒー言ってるときに夫の帰りが遅いときも」とか具体的にしたら「…誓い…
01-27 07:51

バロメーター
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク