02/26のツイートまとめ

roi_elflora

ファミコンだって全て自分で調達してきたんだぜ?(親戚のおねいさんに貰った
02-26 23:16

もっともゲームに理解のある両親じゃなかったからゲームの類は親に何一つ買ってもらった記憶がない
02-26 23:15

そうだよなぁ...いつまでもガキじゃないんだし欲しいモノがあったら高くても自分で買わないとね☆私が中学1年になる時に新聞配達して稼いだお金でスーパーファミコンやらソフト全部買ってたもんなぁ
02-26 23:14

@shindafuri_elf お金の使いどころもそろそろ身を以て覚えても良い年頃だしそうしようと思いますー(。>ω<)ノ何もしてやれてない父親はコッソリカンパしてやるのが精一杯なのれす( •́ㅿ•̀ )
02-26 23:08

@shindafuri_elf 今後重宝するであろうPCは自腹切らせても良いわね〜元嫁も3万までならカンパするって事で同意してるし( •́ㅿ•̀ )
02-26 23:02

@shindafuri_elf 父親の影響で離婚前からPC興味持ってて、与えれば与えたで自分で色々と開拓していくであとうとは思うけれど、2ヶ月給料未払いの今の私に8万ってものすっっっっごく大金_:(´ཀ`」 ∠):_
02-26 22:57

@shindafuri_elf はっきり言ってオーバースペックだと思うの(色々な意味で
02-26 22:51

@shindafuri_elf 私が一時期ドラクエで使ってたi3内蔵グラフィックノートPCでもWiiよりかな〜り快適だったから8万つっこめばそこそこ快適だと思うの...( •́ㅿ•̀ )
02-26 22:48

自作マシンは一度組み上げちゃえばパーツ変更だけでスペック上げられるけど、初期ってやっぱり高くつくね_(:3 」∠)_
02-26 22:43

@shindafuri_elf きっと無意識下でパーツをなるべく良い物に良い物にって選定してたと思うの..._(:3 」∠)_
02-26 22:42

続きを読む

02/25のツイートまとめ

roi_elflora

そんなこんなで仕事車の納車が来週に迫った訳だが、貯金も下ろすのも危ういから車の代金親に借りたわ
02-25 21:43

独立後も利用しようと思ってたけど、お金払えないんなら仕事受けるのもバカバカしい(・ε・。)
02-25 21:42

会社の仕事で時間取られて賃金未払いじゃ独立してほそぼそでも収入あった方がまだマシ
02-25 21:40

給料ちゃんと出たとしてもそこにきて3ヶ月しか変わらんけどね(´・ω・`)
02-25 21:39

まだ会社の事務員さんにしか言ってないけど、会社もヤバイしもうそろそろ給料2ヶ月遅れになるしって事で、3月中旬までに給料未払いだったらそこで独立する(´・ω・`)
02-25 21:38

02/24のツイートまとめ

roi_elflora

いちいち引退宣言せんでもええやろ?「気が向いたらまた作品作る」って言っときゃええやん(´・ω・`)
02-24 20:06

うん。引退宣言した時から分かってた(´・ω・`)宮崎駿監督:引退“撤回” 長編製作復帰へ - 毎日新聞 https://t.co/4qbv7sBIPY
02-24 20:05

明日は仕事じゃなくて関わってる人間全員集めてミーティングすべきだと思うな...後腐れも何も無くなる可能性があるんだから本音で意見交わさなきゃ
02-24 01:03

そんなにヤワな社長じゃないって信じてる...
02-24 00:57

給料2ヶ月分未払いの状態から独立の可能性も出てきた。不本意だがある程度の準備だけは出来てるのがせめてもの救い
02-24 00:55

妙な胸騒ぎの様なモノを感じる。と言うか、最悪のパターンが結構最悪という理論的な見解なのか第六感かは不明
02-24 00:53

明日も5時起きなのにザワザワして寝れない
02-24 00:49

バロメーター
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク