03/29のツイートまとめ

roi_elflora

@roi_elflora 全身写ってるのがあった( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧写真保管庫としてのブログ大活躍だなおいw https://t.co/QeqChEl1Ws
03-29 19:51

RT @kirik: 「残業代をまともに払うと会社が潰れかねない。いまの日本社会の風潮はおかしい」とか言ってる経営者がとっても多くて微妙なんですけど、お前らの会社が潰れたほうが日本社会のためになるんじゃないかと思うものの本人の前では言わないでSNSで書きます。
03-29 01:45

ドラクエも課金してのんびりプレイしつぃんだけどねぇ...現状FF14もたま〜に出没出来る程度だし課金切れた時点でカード停まったらもうアウト( •́ㅿ•̀ )
03-29 01:44

まだカラーバリエーションも髪型も多くなかった時代は桜色盛り髪でした( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧
03-29 01:39

まだエルナさんが完全サブで活動してた頃。コーデしてくれたのはシジョウさんリリたんのフェンサー装備懐かし(*≧∀≦)#初ドレ https://t.co/F3pRw06rgm
03-29 01:38

何者にも変えがたい存在にはなるんだけどね(๑•̀ㅂ•́)و✧
03-29 01:26

コレ、慣れてくると赤ちゃんの泣き方で何を求めてるかはなんとなくわかるけど育児って大変だよー( •́ㅿ•̀ )>>RT
03-29 01:26

RT @heihachi083: 親と赤ちゃんの関係を恋人関係に置き換えたら、育児したことのない人にも育児のハードさが伝わりやすいかもしれない。 https://t.co/3acBg4xQh3
03-29 01:24

03/28のツイートまとめ

roi_elflora

事務所がちゃんと使える様になるのは来月後半か...(´;ω;`)ブワッ
03-28 12:39

各メーカーに資料請求してた物がどんどん送られて来てプライベートルームを侵食しはじめてる...事務所整理するのはもうちょい先だからそれまでは部屋が..._:(´ཀ`」 ∠):_
03-28 12:38

03/27のツイートまとめ

roi_elflora

一昨年まで勤めてた会社の専務からも頼まれたから現調せんにゃ...(´・ω・`)
03-27 20:16

こちとら専門外の仕事の見積り3件も作らんにゃいけんし、即答した仕事の案件も段取りしておかんにゃいけんからお金貰えるか分からん仕事受けてる余裕ないんよ(´・ω・`)
03-27 20:15

まーたこの前辞めた会社から仕事の依頼来たよ...だから仕事頼む前にカネ払わんかい(#゚Д゚)ゴルァ!!
03-27 20:11

いずれは法人でやっていきたいけども、人を使うのって怖い...(色々な意味で
03-27 20:06

会社員て大変だよねー。有給休暇取るにも色々面倒臭いもんねぇ...何の為に有給休暇があるのか分からなくなってる企業多すぎる今の日本はどうかしてると思うよ?(´・ω・`)
03-27 20:01

RT @synfunk: 定期的に「こんな理由で有給休暇あり?」とペットの死亡やゲームの発売日といったものをあげつらうネット記事が出てくるが、有給取得に理由はいらないのであって、非常識と煽りたいのならペットの死亡やゲームの発売日を理由に「有給を取らせない」会社をあげていくべきだ…
03-27 19:59

やっと個人事業主っぽくなってきた...のか?(´・ω・`)
03-27 18:19

先日作った名刺30枚も残り5枚程...まだ電話引いてないしHPも作ってないから仮の名刺だども結構出るもんじゃの...(´・ω・`)
03-27 18:18

あぁ...見積りやらねば...(´・ω・`)
03-27 18:15

まあ、やれば出来るんじゃけれどもいきなり専門外だし何でも屋(いつもの事)だし...(´・ω・`)
03-27 16:34

続きを読む
バロメーター
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク