03/02のツイートまとめ

roi_elflora

納車されてからやった作業はルームランプのLED化シフトブーツ&シフトノブ交換(シフトレバーの給油)センターコンソール付近の掃除(110円落ちてたw)程度という、ロイさんにしては控えめな初日だったw
03-02 23:00

いずれスピーカーも変えようとは思ってはいたけれども同時作業でデッドニングもしたいのにお金ない(´;ω;`)ブワッ
03-02 22:56

オーディオ自体は軽トラで使ってたのがあるから良いにしても、右Fスピーカーが音出てなかったのが気になる(´・ω・`)
03-02 22:54

ノーマルマフラーのエキゾーストサウンドじゃ満足出来ない身体になってしまったの(*´Д`)ハァハァ
03-02 22:51

バモス君のパーツはある程度余り物でどうにかするから良いものの、ウーファーボックスの作成は仕事の合間をみながらの作業になるから日数かかるだろうし何よりマフラー欲しい(´・ω・`)
03-02 22:50

シルバー色の車って所持した事ないなぁ...3台白で4台目の現ファーストカーが初の黒。洗車のしがいがないのが難点( •́ㅿ•̀ )
03-02 20:39

年式、走行距離車種問わず30万で軽箱の四駆、MTで探して貰って点数付けるなら75点。色が白だったら90点、黒だったらパーフェクトだったけど、良いめっけ物だったから良しとする(。・ω・。)
03-02 20:37

明日と日曜日で自分好みに修復してちょいちょい仕事用宣伝車に仕上げてく。(改造他、パフォーマンスとして仕上げるだけとも言う
03-02 20:24

前オーナーさん、車検やら整備の類い全てディーラーでやってる!メンテは万全だし、年寄りが乗ってたっていうからエンジンもぶん回してないだろうしなかなかのめっけ物だ(๑•̀ㅂ•́)و✧
03-02 20:21

納車ぁぁぁ( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧ナンバーは「ロイ」でっす(๑•̀ㅂ•́)و✧ https://t.co/xi4uCpfD4v
03-02 17:00

続きを読む
バロメーター
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク