03/13のツイートまとめ

roi_elflora

RT @dol_book: 今日はマイディーさんにサインをお願いしています。山のように積み上げられた本にサインを……どうもありがとうございます! https://t.co/KtBHUyH5gb
03-13 19:59

@writhe_in_agony 彼等にはサービス業やら接客という概念が一切ないお役所ですからねぇ...その概念が近い将来に破綻する事を願ってます( •́ㅿ•̀ )
03-13 19:55

羽!エルナさんに羽欲しい!(既に付いてる
03-13 19:50

RT @DQ_X: 【DQXショップ予告】今期のショップ更新は3/24(金)がラスト!アンルシアの勇者姫装備「ブレイブセット」と王家の迷宮風・家具が登場♪ 復刻の夜桜装備と桜の魔法しぐさセット、背中に麗しい4種類の羽根をお届けの予定です!→https://t.co/BtDYLv
03-13 19:49

ヘルプ頼まれるのはドカタが多いんだよなぁ...はよ自分の仕事取ってきて自分の仕事やりたい(○´д`○)
03-13 19:31

土建屋さん儲かるって聞いたけど、絶対やりたくない仕事のひとつ。きっと向かないんだろね(´・ω・`)
03-13 19:29

一応ボク内装業なんだけど(´・ω・`)
03-13 12:32

「人が居ないから手伝ってくれ」っていうからヘルプ来たけどドカタだよ?(´・ω・`)
03-13 12:31

バロメーター
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク