03/15のツイートまとめ

roi_elflora

ツイーターの仕上がりをどーするかが問題だ(´・ω・`)
03-15 20:53

土曜日からAピラー外したままのバモス君...そろそろ戻してやらんにゃ...(´・ω・`)
03-15 20:53

3日間で神経すり減らして体力も底をついた。ごはん食べて寝る(´・ωゞ)
03-15 20:04

@zenzooniyan やっぱりそこに辿り着くのよねぇ...(´・ω・`)
03-15 20:00

月、水は土建屋さん火は設備屋さん木、金は塗装屋さん...ワシっていったい...(´・ω・`)
03-15 19:39

明日、明後日と急遽ヘルプ要請。年度末だからどこも忙しいから内情知ってる人はスグわしに連絡くる_(:3 」∠)_
03-15 19:26

@Lenor_DQX 足回り新調したい...けど、もうしばらく先の話になりそ( •́ㅿ•̀ )
03-15 18:34

終わりじまいってのは良いやね(๑•̀ㅂ•́)و✧
03-15 16:34

これから先もまだまだ頑張ってもらわんといけない車だから補強も考えてくか...(´・ω・`)
03-15 00:09

あんなにフラつく車乗る機会少ないからのぅ...高速で車線変更する度にグラっとするのは落ち着かない_(:3 」∠)_
03-15 00:07

続きを読む
バロメーター
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク