03/16のツイートまとめ

roi_elflora

時々めっちゃ遅くなる事があるんだよなぁ( •᷄ὤ•᷅)
03-16 21:08

回線がめたくそトロいんじゃけども..._:(´ཀ`」 ∠):_ https://t.co/I65gWDbReS
03-16 21:07

現状と変わらず、織り専門じゃなくて社内社外問わず何でも屋やってたけれども(´・ω・`)
03-16 20:06

現状リアル職人だけども、あの業種は職人的に盗んで自分で試して試行錯誤しながら自分なりにガイドライン見つけないといつまで経っても「出来ない奴」ってなっちゃうのよねー。機織りって最後は感覚で調整して詰めていく難しさはあると思うよ。
03-16 20:05

以前、織物産業系の工場勤めてたけど、あの業種ってちょっと特殊でデータ化やらマニュアル化って一概に出来んのよ。5年やってやっと半人前。10年経って一部の努力した人間だけが頭角をあらわすっていうね。>>RT
03-16 20:01

RT @kidaore13: 実際に織らんと教えられない訳で、そこに掛かる材料費も、教える為の自分の時間も投げ打って「技術を伝える」と言う訳だ。バカ、お人好し。だから応援したくなる。ただ、この書き方では叩かれて当たり前だし、来る人も物好きな御愁傷様ばかりになってしまう。…
03-16 19:57

@Waldhead エルおじは絶対的なジャスティス(๑•̀ㅂ•́)و✧
03-16 19:30

@Waldhead では私はサクちゃんのハートを射止めますね(๑•̀ㅂ•́)و✧
03-16 19:28

@Waldhead エルおじのひとりとしてはそれには参加しなければいけない使命感の様なものが...( ̄▽ ̄;)
03-16 18:42

給料2ヶ月半未払いでトンズラする社長よかマシだけども、手抜き工事させるからイヤなんだよなぁ( •́ㅿ•̀ )
03-16 12:55

続きを読む
バロメーター
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク