03/17のツイートまとめ

roi_elflora

だいたい板っきれから3×3スペースの棚作れって結構めんどいんよ。仕切り板をどう処理するかな...(´・ω・`)
03-17 10:03

ある意味自営に向いてるのかも(。・ω・。)
03-17 10:02

人を見かけりゃスグモノを頼まれる...まっ、有料でって話しだから一向に構わないけれども(´・ω・`)
03-17 10:01

知らんかったщ(゜Д゜щ)今度から使う(๑•̀ㅂ•́)و✧>>RT
03-17 09:59

RT @Fi0a: Amazonとかをよく使う人に知って欲しいこと。ネット通販の住所欄に、不在時の処理について一行書いておく。”玄関先に置いてください"でもいいし、"○○センターに受取に行きます"でもOK。これだけで配達員の再配達の手間を減らせます。 https://t.co
03-17 09:58

リアル人格をネット知人に知られるのは一向に構えわないが、ネット人格を知人が見つけたら..._:(´ཀ`」 ∠):_
03-17 00:19

RT @powerofgamesorg: 「インターネットで知り合った人とリアルで会ってはいけません」って言うけど、実際はリアル友人にネット人格知られるほうが切実な問題になるので「リアルで知り合った人とインターネットで会ってはいけません」なのでは
03-17 00:16

バロメーター
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク