04/13のツイートまとめ

roi_elflora

あの地震があった後も通常業務続けた会社ってザラにあるだろうし、ちょっとやそっとの異常事態じゃ日本の企業って「通常」だよね。どのくらいの異常事態で「異常」と認めてくれるんだろね?(´・ω・`)
04-13 23:57

日本て狂ってるよね(´・ω・`)>>RT
04-13 23:55

RT @oki_fujiwara: 北朝鮮が核爆弾撃ってきたら、会社休みになるかな?とかいうツイートを見たが、東日本大震災の翌日でも、福島原発がぶっ飛んでも通勤ラッシュが毎日続いたんだぞ。核爆弾ごときで会社が休みになるとかどんだけ頭弱いんだよ。
04-13 23:54

もう一年以上はツイートのまとめだけで更新され続けてるブログ...どしようかね?(´・ω・`)
04-13 20:36

久しぶりにちょろっと自分のブログ覗いてみたらこうやってネタ転がってるよね(´・ω・`)
04-13 20:34

あの...ね。「賢者タイム 吐き気 女」でググって私のブログにたどり着くのやめてもらって良いですか?(´-ω-`)ってか意味分からないしwww https://t.co/UE3TNe1n7Z
04-13 20:33

睡眠導入剤のルネスタって砕いて飲むとメチャクチャ苦い_(:3 」∠)_普通に飲んでも十分苦いけれども(´-ω-`)
04-13 01:30

ツメとか棍とか連撃できるのが羨ましかったなぁ...ツメ&棍スキル振らずに短剣振ってたあの不遇時代。ただでさえ連撃ないし伏線引かなきゃ火力出ないのに「タナトスハント会心率調整」って、そのまましばらくなんのテコ入れ入らなかったのを私は忘れないよ?(´-ω-`)
04-13 01:24

へぇ~。DQツメ強化したんだ?だったら弱体をもうちょっと抑えるとか、もっと言うなら他の武器も同等の火力出る様にするとかさ。不遇な扱いを受けている武器を愛しているプレイヤーの気持ちを考えた事があるのかい?
04-13 01:17

バロメーター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク