04/17のツイートまとめ

roi_elflora

あれ?ウォシュレットってリモコンのチャンネルついてなかったっけ??>>RT
04-17 22:32

RT @k_yzf_r: ちょwwwwwめちゃくちゃ難易度高いウォシュレットやwwwwwどうやって意思疎通するねんwww https://t.co/B3lqA7ipV5
04-17 22:31

ダメだ...自律神経飛んでる(´・ω・`)
04-17 15:11

でも、この業界って部屋出た後の部屋の修復ってほとんどやらないからね?不動産がカネ収集してるだけで大家さんのトコにはそんなカネ集金してる事実すら伝わってないところが実は結構多いのはあまり知られていない事実>>RT
04-17 13:17

RT @thankyoukurata: 120年ぶりに民法が改正される。・敷金が借り主に返される・借りてる部屋が年月と共に変化しても綺麗にする義務がない・契約の取り決めに消費者が一方的に損する項目があっても有効とならないみたいなことが明記される。騙されそうになったら「民…
04-17 13:15

ちょっと人間性問題ある社長だけど、いち経営者としてはワシも尊敬してたしなぁ(´・ω・`)
04-17 12:26

辞めた会社も景気良いし、自分がこうなってみて気付く「会社員」の安定といったらそりゃおかしな思考回路の人間も不健全に育つよね(´・ω・`)組織やトップに不満があって文句しか言わない人は自分で経営する大変さを全く理解出来てないお子様だとつくづく思った。
04-17 12:25

ええ。ひと仕事終えてきたけど案の定自律神経乱れてます(´・ω・`)
04-17 12:17

ええ。深夜ラーメン食べちゃいましたよ。これで多少自律神経乱れる事は分かっていても食べちゃいましたよ(´・ω・`)
04-17 00:09

バロメーター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク