06/28のツイートまとめ

roi_elflora

自分なりの知識高めんとだし入場無料だし(´・ω・`)
06-28 22:23

7/11、12にビッグサイトでやるリフォーム産業フェア行ってくるかな
06-28 22:22

メディアじゃそういう報道はしてないわな。だから信用ならんのじゃ>>RT
06-28 19:53

RT @otoko_ebihara: 「バニラエアが車椅子の客にタラップ這い上がらせる」という朝日の記事、よく読むと設備がないから事前に連絡しろという説明を守らず訪れた客が説明に逆ギレして静止を振り切って勝手に這い上がっただけというクレーマー臭濃厚な案件だった。端的に言って客が…
06-28 19:52

RT @Tonomax: おーーーーーーいいい!!!選挙カーてめえええええええ!!!子供寝てんだよーーー!!何が「子育てするすべての家庭を応援します」だよ!!!応援どころか積極的に邪魔してるじゃねーーか!!子供起きたわ!!!!
06-28 19:40

「お客様は神様」精神て異常だからな?神様だぞ?見た事も会った事もない人間が大半なハズなのにどう接したら良いかなんて誰がわかる?そもそも「神様」だったら多少の無礼も許してくださるさ(´・ω・`)
06-28 19:37

RT @domoboku: 本件について「注意喚起は、今月14日以降だけだ!」とか断定するクソリプが山ほど来てるのですが、2月28日の時点で注意喚起されてた証拠を貼っときますね。「事前確認が必要となります」ってのは本件以前からのポリシーです。https://t.co/2wd
06-28 19:34

RT @domoboku: バニラエアが一方的悪者にされてる車いす客の記事。同社のサイトには予め注意喚起がされてるし、数日前に連絡してれば適切な準備をする用意があるように読める。それらをあえて全て無視し、安全上の理由による制止を振り切って「バリアフリー研究所代表」がメディア…
06-28 19:34

RT @_500yen: 木島英登は障がい者である事を利用したクレーマーだな。飛行機は公共の交通機関であると主張する前に、事前に車椅子である事やストレッチャーなど補助具が必要になる場合もあると連絡するのが常識だよ。「空飛ぶ車椅子」と称してるなら、他の利用者に迷惑にならないようす…
06-28 19:23

RT @F7mYq: キレる上司の声帯をすべて釘宮理恵にしろ
06-28 12:48

06/27のツイートまとめ

roi_elflora

「メンタルは整えてから行動」ではなく、「行動でメンタルを整える」というやり方がセオリーなんよね。そこが難しいところ。というか「行動力が乏しい」というのが自己判断(´・ω・`)
06-27 23:59

耳鳴り&睡眠障害は基本ずっとか...(´・ω・`)でも仕事上手く回してないと不安感から余計悪化するという負のスパイラルという恐ろしい状態。
06-27 23:57

営業活動したいけど顔がちょいゲッソリしてるから第一印象で使って貰えない可能性を考慮して今は無理_:(´ཀ`」 ∠):_
06-27 23:55

季節の変わり目は重症度は違えどだいたい全部出る。その後普段健康体の人もバタバタと体調不良起こす。ってのが多いね(´・ω・`)
06-27 23:53

体調不良の時の症状・自室から出たくない・身体が超重い・頭痛(頭重の時もあり)・耳鳴り(特に左耳)・誰にも会いたく無い・胃痛&腹痛・甘いモノがめっちゃ食べたくなる・睡眠障害
06-27 23:51

前髪上げる髪型なんて中学生以来やな(´・ω・`)
06-27 16:15

半分以上の髪の毛切り落としたった(๑•̀ㅂ•́)و✧なぁ〜んか気持ち悪いっすねー(´・ω・`) https://t.co/T6xfFqMopC
06-27 16:14

さっそくカットの予約入れたじぇヽ(=´▽`=)ノ
06-27 13:21

金欠で髪の毛伸び放題のワシの頭見て見るに見かねた親父が美容院代くれた( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧
06-27 13:18

RT @info_138: 使い古したパソコンで作るポストまさかこんな使い方があったとは・・・! https://t.co/UN9U78W2a3
06-27 12:52

続きを読む

06/26のツイートまとめ

roi_elflora

センサーのリミッター外せば今でもそいうの見えるんじゃろか...めんどいから見えないままで良いけど(´・ω・`)
06-26 23:54

車2台ともお線香は常に常備してるけどな(´・ω・`)
06-26 23:53

いつも肌身離さず身につけてるネックレスはシルバーのクロスに除霊効果のあると言われているブラックオニキスが埋め込まれてるやつ。コレつける様になってから気休めかそういう事が減った気がする。
06-26 23:51

そんなスポット行かんでも何処にでも霊の居る場所の一つや二つ身近にあるから。スグ近くを素通りして気が付いたら連れてくる事があるワシが言うんじゃけぇ間違いないハズ( ͡° ͜ʖ ͡°)
06-26 23:49

恐怖体験でヒドい目に遭った話しとか聞くやん?あれ3割は本人から回ってると思うよ
06-26 23:46

刺激が欲しくてさっきまで怖い動画とか見てたけどさ...心霊スポットとかよく行くね?良い事ないからやめておいた方が身の為だよ?って思って見てた(´・ω・`)
06-26 23:45

クラフターさんは基本好き(*≧∀≦)
06-26 23:22

RT @Anarchy_gin: #元キットと比べてみましょう https://t.co/ujMIhcVu3q
06-26 23:20

近頃¥1300程の本を買うのすら躊躇する程金欠_:(´ཀ`」 ∠):_
06-26 20:05

自殺なら首吊りor一酸化炭素or硫化水素かの?飛び降りは痛いから嫌じゃ(´・ω・`)
06-26 15:01

続きを読む
バロメーター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク