07/22のツイートまとめ

roi_elflora

飲んでからの記憶が曖昧になるのは相変わらず(。-∀-)
07-22 23:28

ここ数日の睡眠導入剤の効きが甘くなってきてえるんだよなぁ...(。-∀-)
07-22 23:27

またか(。-∀-)そろそろやり方変えんとバレバレやで( •᷄ὤ•᷅)>>RT
07-22 22:44

RT @SqBmC3dtZbPz1Uc: ビックカメラなんば店でのswitchの抽選。二人で並んだのに連番にならず、昨日の水戸店のこともあるからいや〜な感じがするなーと思ったら案の定あいだの番号が当選。店員に抜いてるんじゃないのかと確認したが断じて不正はないとの事。なんか腑に落…
07-22 22:44

きっと本音は「死にたい」んじゃなくて「幸せに生きたい」って事だろうね
07-22 13:39

相当じゃなきゃリアルで知人に自殺願望口に出来ないやん?面と向かって言われたらスルー出来ないやん?故の独り言の「呟き」
07-22 13:38

病気故の自殺願望や体調不良やネガティブツイートも多々あるとは思うけど、そゆうのも含めて今のワイ。(一声かけて欲しいワケじゃないのでスルー推奨)こゆうのに体調影響される人はフォロー外したりブロックしたりしてくれて構わないけど、やっぱりどこかで何かを吐き出さなきゃ。
07-22 13:36

まあ、リアルで自分の意見も影口でしか言えない「自称出来る男」の先輩に会議で自分の意見を発言して会社の人間関係に爆弾放り込んでからは陰湿な関係続いてたけど後悔はしてないよ?影口ってのは身の程知らない発言だと思ってるし。
07-22 13:31

「私はこういう風に考えてる人間です」って発言を一切せずに誰かに同調して八方美人に生きる人生楽しい?息が詰まるでしょうに...リアルだとある程度抑えなきゃいけない場面もあろうかと思うが、twitterでそこまで良い子ちゃんしてたら「呟き」じゃないやん(。-∀-)
07-22 13:24

ワイは自分の考えは発言するべきだと思うのよね。不愉快に思われて(?)フォロー外される事もあるけど、考え方の合わない人に合わせて生きていく自信ないし、何より「良い子ちゃん」する気が全くないですけど何か問題ある?(´・ω・`)>>RT
07-22 13:19

続きを読む

07/21のツイートまとめ

roi_elflora

出来レースかい(´・ω・`)イカサマするならバレずにやりな(。-∀-)>>RT
07-21 23:15

RT @jokerdopant: ビッカメ水戸でswitch&スプラトゥーンセットの販売抽選にびーしと並んだら番号が179と181で「なんで連続で券もらってんのに番号飛んでんだろ。180番当たってら絶対抜かれてるわ」って笑ってたら180番当たってて抜かれてるの確定してもう一回笑…
07-21 23:15

電工二種もまだ持ってないけどホームインスペクターの方が仕事としては利用価値あるんだよな...国家資格じゃないあたりが今後どーなるやら難易度も過去問ちょっとしか見つからんし(´・ω・`)
07-21 23:12

現状じゃ勉強しながら空き時間で事務仕事やら雑用やら営業やらやらないといけないからちょっとムツカシソウ(。-∀-)
07-21 23:10

この前営業に行った不動産から聞いた資格なんだけど「ホームインスペクター」の資格あれば仕事の幅が広がる(。-∀-)https://t.co/LNBeqsj8sn
07-21 23:09

ワイはスケベではないけどHではあるよ?(*´艸`*)roiはhttps://t.co/bSP9WhTeGY#あなたはスケベか清純か https://t.co/XFQKhiPjRo
07-21 00:07

07/20のツイートまとめ

roi_elflora

ゲームしながら独り言って全く言わないな...チャットしながら笑う事はよくあった>>RT
07-20 20:15

RT @a4UnnGAELKQ5lyM: 同居人がうるさいのでアンケートにご協力ください回答したらRTしていただけると嬉しいです。あなたはゲーム中に独り言を言いますか?詳しい説明は下に。
07-20 20:14

ヘッドライトのチェックで真っ暗なトンネル通りたかったワケじゃないからね←
07-20 20:11

「出る」って有名だけど「出た」話しって聞いたことないんだよなぁ...
07-20 20:10

某心霊スポットとしてちょっと有名なトンネル付近を通ったから20年振りに遠回りして行ったんだけど、綺麗になってるし雰囲気というか佇まいだけで何も感じなかった(´・ω・`) https://t.co/AigNEyCxTW
07-20 20:09

@writhe_in_agony わざわざありがとうございます!この車はオッケーです(๑•̀ㅂ•́)و✧
07-20 17:43

時間を自由に使えるからと早速昨のHIDキット取り付けたケド片方点かないなんかのトラブルもありながらどうにか完了。コレだから安もnゴニョゴニョ...(。-∀-) https://t.co/hL6bPzgi64
07-20 12:09

バロメーター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク