07/05のツイートまとめ

roi_elflora

ワシみたいなマニアックなインテリア屋が本領発揮したら...有線でやるんだろうなぁ( ͡° ͜ʖ ͡°)
07-05 23:40

@writhe_in_agony 不可能じゃないんですけどねw有線好きの私個人としては特に( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧
07-05 23:38

RT @Takasi_un_bot: 安倍自民の本当の敗因ってトレンドにあるけど安倍自民に敗因はないよねてかまともに報道せずねつ造したり誘導したりするマスゴミのせいだよねひたっすら安倍を叩いて叩いて叩きまくって毎回こんな椿事件みたいなのが繰り返されてるのほんとひで🖕
07-05 23:31

今月あたり引ける...かな?_(:3 」∠)_
07-05 23:29

自室で使ってるWi-Fiを実家ウラにある事務所で使える様にしたい...中継機買いたいけどな...優先順位は「事務所の電話を引く」のが現時点での最優先事項
07-05 23:29

仕事は完成度とスピードだと思ってる。要はバランスなのよね(´・ω・`)
07-05 22:51

時と場合によりけりだと思うけど、会社員時代に勤めてた会社にも「改善◯◯カ条」みたいなのがあって、「80点で良い。すぐやれ」ってのがあった(´・ω・`)
07-05 22:50

前会社の社長から「拙速」と書いた紙切れ渡されて意味を説明されたけれども...そちらの会社はそれでやってて下さいってね(´・ω・`) https://t.co/UVD5AVx1l8
07-05 22:47

バロメーター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク