07/15のツイートまとめ

roi_elflora

だってDQのレベル上げってメタキンやん?そゆうの望んでないん( •́ㅿ•̀ )
07-15 23:43

今の気分はDQじゃダメなの。FFなの(´-ω-`)
07-15 23:42

何も考えずにただただぼ~っとFFのレベル上げしたい(´-ω-`)
07-15 23:42

くっそ...モヤモヤする(。-∀-)
07-15 23:22

解答はそのうち...先に答え出されちゃうとワイみたいにモヤモヤするから(。-∀-)
07-15 23:20

「口+水+口+白+糸」「耳+未+口+走+又」「日+日+十+十+十+月」を各々組み合わせて2文字の熟語を作れ。とヒマしてる人居たら頭の体操がてらやってみると良いかも(。-∀-)
07-15 23:19

元カノの子供の夏休みの友からの宿題を出題されてめがっさ考えて問題解く前に答え教えられてモヤモヤ(。-∀-)
07-15 23:15

TOKYOMXの受信感度が悪いのぅ...ってかテレビは8割アニメしか観てないからほぼ普段知らんけれど(´・ω・`)
07-15 22:26

@g43ws 保育園?知らねー!労働時間?知らねー!つまるところ何もしようとはしてないこの国のお偉方。日本も終わりが見えてて危機感抱いてるのは我々若い世代っていうのが現状よねー(。-∀-)お偉方は投票結果と保身だけ考えてりゃ良いのよ。期待なんてしてない(´・ω・`)
07-15 19:22

世代云々関係なく、凝り固まったカビ臭い「常識」をこれ以上未来に持って行くのいい加減辞めようぜ?もう「今まで」じゃ何も通用しなくなってるんだから。
07-15 19:17

続きを読む
バロメーター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク