08/30のツイートまとめ

roi_elflora

まあ、ワイが言わんでも本人が一番分かってて目を背け続けてたってだけなんだろうけれども、人間てそんなに簡単じゃないからねー(´・ω・`)
08-30 21:26

知り合いにストレートにキツい言い方したった(´・ω・`)仮初めの幻想など追いかけてても現実は違うのだといういちばん分かりやすい言葉で。
08-30 21:24

08/29のツイートまとめ

roi_elflora

ワイは命にしがみついてないから良いけど、まだまだ死ねない日本のサラリーマンのお父さん達もまたワイと同類なのかもしれないね。
08-29 07:50

ある意味日本も頭湧いてるよね。戦争放棄して平和ボケしてるけど別に対ミサイル用防護フィールドあるわけじゃないからな?(´・ω・`)
08-29 07:48

RT @masa_0083: 今回の事で、警報から着弾まで数分しかない事がよくわかったと思います。「数分しかないから何もできない」ではなく、「数分で可能な限り生存率を上げる」努力をして下さい。イスラエルの人は統計に基づいて屋内または地面に伏せ、生存率を上げています。見習いま…
08-29 07:45

なんにせよこの国もミサイルぶっぱした国とそうそう変わらない位には逝ってるよね
08-29 07:33

今日も平和だねぇ。そろそろ殺し合いでも始めるのかい?(´・ω・`)
08-29 07:30

08/25のツイートまとめ

roi_elflora

@g43ws 暑いわよねー_:(´ཀ`」 ∠):_
08-25 13:24

めまいするよ?_(:3 」∠)_
08-25 11:20

服着たままシャワー浴びたくらいにはシャツビショビショで気持ち悪い(。-∀-)
08-25 11:19

まだ3〜4回しか使ってないのにもったいねぇ(。-∀-)
08-25 11:13

ダイヤすっ飛んじゃってるやん(´・ω・`) https://t.co/djHwk89uJa
08-25 11:12

バロメーター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク