08/02のツイートまとめ

roi_elflora

まぁ、街中で片手剣やら槍やら持ち歩いてたらさすがに目立つけど短剣なら...(職質されて刃渡り計られてアウト
08-02 23:58

パメルちゃう。パルメさんや_(:3 」∠)_
08-02 23:56

詳しくはヨルムンガンドのパメルさんに教わってくれ(´・ω・`)
08-02 23:55

アニメの世界じゃないけど、ファンタジー世界に飛ばされたらワイは短剣を武器にしたい位には好き。大物武器だったら強いの当たり前やん?(振り回す筋力前提だけど)だけどあの刃渡りはアレはアレで使い方ってやっぱりあるんよね(´・ω・`)
08-02 23:53

DQもロイさんの時は初期から引退まで短剣メインだったしのう。あの時期の短剣使いはあまり見かけなかったんよ(○´д`○)
08-02 23:47

FFRKの短剣縛りPTまでまだまだじゃのぅ..._(:3 」∠)_ https://t.co/7RXNC5Yml1
08-02 23:45

職人さんに差し入れはありがた迷惑というのがワイの本音。気も金も使わんでええのよ。工期のお茶代位は見積り金額に入れて気を使わせないのもワイ達の仕事。
08-02 20:40

今日の現場のお客さんから甘い缶コーヒーの差し入れ(2回)されて飲まないワケにもいかんから頂いたケド...きぼぢばるい..._:(´ཀ`」 ∠):_
08-02 20:36

めっちゃ態度悪い上から目線の客のトコの仕事日時確定した。コッチの仕事搔き乱すし、ワイが言った事も自分で言った事も覚えちゃいんからコレが終わったら二度と仕事受けんけぇの( •᷄ὤ•᷅)
08-02 20:33

弁当持参なのにプラスラーメン食わされそうになった...今はもうそんなに食べれまてん(。-∀-)
08-02 12:19

バロメーター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク