10/24のツイートまとめ

roi_craft

私ももっと楽観的に生きればそれで良いんだろうけどね(´・ω・`)
10-24 23:56

結局オモテじゃ明るく振舞ってても結構スゴい過去持ってるのよね
10-24 23:55

「せっかくだから人生楽しみましょ〜」って太陽みたいな人に言われた。
10-24 23:54

RT @nekomata_dq: 秋の味覚いただきニャ! #食欲の秋 #DQ10写真コンテスト https://t.co/mWK4tME9B3
10-24 12:48

現場着が基本8時だけど1〜2分は余裕でオーバーしてた(>∽¢)テヘペロ
10-24 12:28

昨夜2時まで粘ってから睡眠導入剤飲んだから朝起きたの超ギリギリだったよね(´・ω・`)
10-24 12:27

魔法軍団エンジャーラ強は面白かったと思う。武器の特性活かしての戦略だったあいね☆
10-24 02:13

そうか...ロイさんの時も中衛職〜後衛エルナさんも基本的に後衛でしかそれなりのボスって行かないもんな...
10-24 02:11

ちなみに私はその辺超ヘタクソです☆
10-24 02:00

タゲ貰ったら即離脱っていうのもウチのチムメンさんは驚異的スピードでこなすのよね( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧
10-24 01:59

僧侶視点から見てて上手な前衛さんてやっぱり居るのよね。例えばバトだと無双でDPS出す機会が多いから硬直時間長いのよ。だから敵の次攻撃までの安全マージン内で無双したりするのよね。
10-24 01:58

ヒーラーの感は戻ってきたけども、戻ったところで所詮「神僧侶」じゃなくて「紙僧侶」。得意技は床ぺろです☆(>∽¢)テヘペロ
10-24 01:47

間にやったモグラはアッサリ。 https://t.co/jshN3Gqm5q
10-24 01:47

途中で寝落ち脱落1名と、戦闘中意識飛んで動かなくなったのが1名の長丁場だった(○´д`○)
10-24 01:44

身替わりコインさまさまだよホント
10-24 01:42

ルムメンさん達と死闘の末やっと倒したよ(○´д`○)先日は案外アッサリだったのに今回はヤケに鳥の軍勢多くて手間取った https://t.co/lwy77vFBuN
10-24 01:42


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク