10/25のツイートまとめ

roi_craft

言われるのはともかく誰の陰口も聞きたくないんや(´・ω・`)
10-25 14:57

親方あからさまに機嫌悪いんだけどw自分で言ってた通り言いたい事があれば面と向かって言えば良いのに。で、陰口言われるパターン。
10-25 14:56

だから病気なのかw
10-25 07:22

寝て起きるとHPもMPもひどい減り方してる時あるよね(´・ω・`)
10-25 07:22

@nekomata_dq 出勤時80%で心にズッシードはいかが?(ΦωΦ)
10-25 07:05

「仕事から帰ってきてクタクタ〜」の状態がHP減ってる時。
10-25 00:14

ちな、日常生活で「出勤する」っていうのはMP消費するからね?
10-25 00:13

7〜8時間の睡眠で家でちょっとゆっくり過ごす休日だけじゃMPスッカラカンになってMP消費する活動一切出来なくなる。その状態が精神疾患に近いのかも>>RT
10-25 00:12

RT @feserymokevy: どっかで見た「歳とるとHPとMPを同時に回復できなくなってくる」というのが、人生をRPGに例える話の中では個人的に一番しっくりくる。家でゴロゴロしていれば確かにHPは回復するけどMPは回復しない。MPを回復させるためには、旅行とかHPを消費す…
10-25 00:10


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク