10/26のツイートまとめ

roi_craft

今月分の出勤11日とか生活ヤバ...(○´д`○)
10-26 22:26

ダメだ...ネムイ(´・ωゞ)
10-26 22:23

えっ⁉︎この会社残業手当てつくぞ(ΦωΦ)
10-26 18:17

屋根に登っててめまいでぶっ倒れたらおそらく死ぬんだけどねぇwww
10-26 15:26

気にしてたら人生あかん気がしてきた(´・ω・`)
10-26 15:25

屋根に登っててめまいに襲われたのは気にしないstyle( ー̀дー́ )و
10-26 15:24

うん。腰痛いし手も顔もペンキだらけ( •́ㅿ•̀ )
10-26 15:23

独立してもジャンル絞るつもりもないし出来る事なら何でも引き受けるんだけどね(´・ω・`)
10-26 12:31

私の入る会社で私の仕事はいつでも「何でも屋」(´・ω・`)
10-26 12:30

元からじゃないよ?「いつも以上に」って意味よ(´・ω・`)
10-26 00:07

頭の回転がひじょ〜〜〜に悪い(´・ω・`)
10-26 00:06

ん...?ODしちゃったのか...?(´・ω・`)短時間で薬2回飲んだっぽい...
10-26 00:06


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク