10/27のツイートまとめ

roi_craft

よし。今日はウェディ子で可愛くしてみよう(ΦωΦ)
10-27 20:01

親方クビ確定wwwそらそうやてw
10-27 19:25

仕事だから電話するか...明日親方と離してくれる段取りかもしれんし...(´・ω・`)
10-27 19:05

つまり一緒に仕事やってる親方って稀にみるトラブルメーカーなの。私自身もいつまでケンカしないで居られるか分からないしw
10-27 19:02

AさんとBさんの不仲で、Aさんと一緒に仕事やってるワシがAさんが言った一言でBさんが機嫌損ねての電話と解釈(´・ω・`)
10-27 19:01

わしトラブルシューターちゃうぞ。面倒ごとはゴメンだ(´・ω・`)
10-27 18:58

会社の人から電話あったけど、トラブルのニオイしかしないからここはノータッチ(´・ω・`)
10-27 18:57

こんな人でも自分で工務店やってたってんだから世の中分からないよね(´・ω・`)
10-27 16:19

日当出るから別に良いんだけどさw今日親方と2人でやった仕事、ワシ1人で半日で出来るお(´・ω・`)
10-27 16:18

えっと...この時間に帰宅(○´д`○)
10-27 16:17

親方今日はマジヤル気ねぇw休憩ばっかりだよw
10-27 12:45

@mimi_msc3833 私鼻が人より効くみのでニオイで具合悪くなったりするのよ(○´д`○)香り付きのモノ使う時は気をつけて欲しいわよね...
10-27 11:31

よくご一緒する設備屋さんの奥さんがやってるお店ちょっとオサレ(ΦωΦ)
10-27 11:13

場所だけ変えてつなぎでお昼www親方仕事せんのかいぃぃぃっwww
10-27 11:12

親方ヤル気ねぇぇぇぇぇっw
10-27 10:28

親方とガストでお茶www
10-27 10:28


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク