10/28のツイートまとめ

roi_craft

仕事って突き詰めると改善。それを知ってるか知らないかで差が出ると思うの(´・ω・`)
10-28 19:13

@nekomata_dq 参考までに私の大好きな曲をどうぞ♪https://t.co/vnd2SIYWci
10-28 18:19

@nekomata_dq そうやって尽くした女性に捨てられた男の心境を歌った曲なら良くカラオケで歌うw
10-28 12:50

@nekomata_dq 健気で素敵な女性じゃない( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧
10-28 12:33

RT @nekomata_dq: プロ格闘家を目指す彼の為に必死に働いて生活費を稼いであげる系ウェディ子 https://t.co/hGdaxpBXar
10-28 12:32

陰口を一切言わない人とか見てて「出来る人」の印象って受けない?他者は否定するモノじゃなくて肯定出来るところを探せるのが「出来る人」。身近な会社組織の人の良いトコひとつでも見つけてごらん?人の見方変わるから。
10-28 12:31

良く覚えておくんだ。陰口は社会人がやってはいけないモノだと認識するんだ。それを聞いてる人間が必ずしも同調してくれるなんて子供みたいな考えも捨てるべし。
10-28 12:28

RT @FLEI_SHOP: 昨日、上司が社員の事を本人がいないとこでべた褒めしてて、聞いててめちゃくちゃ気分が良かったので、真似したいなって思った。陰口の反対語で陽口(ひなたぐち)って言葉が合って、本人がいないとこでその人が褒められたり良い意味で話題に登ったりすることらしい…
10-28 12:26

今日はどんな1日になるやら(´・ω・`)
10-28 06:56

こうなった現場で思うのは私のストレス要因は親方の陰口とお天気屋な性格とそれを仕事に反映させちゃうところだったと気付いた(´・ω・`)
10-28 00:37

人として、社会人としてあるまじき行為多かったもん
10-28 00:35

小田原に住んでて奥さんとコッチ来てってなったのが去年の夏らしいけど仕方ないよね(´・ω・`)
10-28 00:34

クビが確定した親方は完全にAのタイプだなぁ...
10-28 00:31

RT @sbk_black: 【ストレスの発散の仕方は?】上司に急に頼まれた仕事をミスしてしまいました。あなたは次のうちどう思うことが多いですか?A:上司の指示の仕方が悪い!B:誰にでも失敗はあるC:完全に自分のミスだ https://t.co/jFt43JP0yD
10-28 00:30

スライムエンペラーの寝顔がカワイイw( ˘ω˘ )スヤァ https://t.co/EjgJMdScJW
10-28 00:28

めいえんたんがコーデしてくれたコレのみ長袖ってね(´・ω・`) https://t.co/jTjnIdo6y9
10-28 00:15

めいえんたんと話してて気付いたんだけど、エルナさんのドレアって長袖少ないのよね(´・ω・`)
10-28 00:13

全身写る様にしようとすると引きの画になっちゃうんよねぇ(´・ω・`)
10-28 00:11

エル子慣れし過ぎてて、他の種族だと写真うまく撮れないw
10-28 00:10

めいえんたんとも撮ってきた☆ https://t.co/Za0zKGI1GJ
10-28 00:09

お野菜☆アイドルコーン(ウェディ子ver https://t.co/82YduGOExD
10-28 00:08

ウェディ子にすると意識しなくてもサブウェディ子に似るのはきっと気のせい...(´・ω・`)
10-28 00:07

どちらがお好み? https://t.co/0SZhItm3Ep
10-28 00:07


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク