10/30のツイートまとめ

roi_craft

私の脳裏をよぎったのと同じなのはナイショ(*´艸`*)>>RT
10-30 19:12

RT @awa_DQX: 拾い画像すごくいいです https://t.co/T5TRIfxlE3
10-30 19:11

何かとお世話になってる人のスマホ手帳型ケースがボロボロになってたのでプレゼントにポチった( ー̀дー́ )و喜んでくれると良いなぁ(○´д`○)
10-30 19:09

うん。とっとと独立して外から接するのが吉。カネ貯めんにゃ(´・ω・`)
10-30 18:27

親方は正式に今日付けでクビ。一報貰ったけどまだまだ問題がある会社なんだよなぁ...(´・ω・`)
10-30 18:23

酒飲んで次の日の仕事のパフォーマンスが落ちるってのは良くないと思うの。上手く誤魔化したつもりだろうけど田舎の地元で情報拾うって結構簡単
10-30 03:11

ワシの情報網あもうみなよコラ( •᷄ὤ•᷅)ってね。もっともスゴいのは私じゃなくて情報に精通してる私の周囲の人達なんだけど(´・ω・`)
10-30 03:08

なるほど...先日親方がクッッッソやる気なかったのは前日の仕事終えて夜様子を見て養生した帰りにたらふく飲んで帰ったと。そりゃあ次の日の朝しんどいよね。起きれないよね。部下に仕事の最終段取りやらせるよね。1日ダルくて仕事やる気出ないよね。
10-30 03:06


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク