11/03のツイートまとめ

roi_craft

昨日、今日と学園でほぼ過ごしてたから本来の方で強ボス討伐やったら違和感ありありってね( •́ㅿ•̀ )
11-03 23:19

片手武器のスキルも・スリダガ・ヒュプノス・はやぶさ斬り(←・タナトスっていうなんとも惜しいトコで挫折しそう。出ればハッスル、ビート、キラジャグ、ためる弐も組み合わせられるのに悔しいのぅ_:(´ཀ`」 ∠):
11-03 23:17

どうも天邪鬼な性格らしくて、王道ってあまり好きじゃない。単純に短剣LOVEってのもあるんだけどね(*´艸`*)
11-03 23:07

両手剣強いんだけどさ...皆んな同じ武器じゃ楽しくないやん?ってね(´・ω・`)
11-03 23:05

学園生活は雑魚にビートSHT眠り状態の敵にヒュプノスで1700強のダメ確認。会心で1999も出る
11-03 23:05

お世話になってる人にスマホケースプレゼントしてきた( ー̀дー́ )و嘘でも喜んでもらえると嬉しい私は利用価値あるよ?←
11-03 00:15


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク