11/04のツイートまとめ

roi_craft

性別聞かれたらちゃんと答えるし(´・ω・`)
11-04 22:54

私はエルナさんでドラクエをプレイしてる時は全力でエルナさんをロールプレイしてるけれど、嘘は何一つ言わないプレイスタイルよ?(´・ω・`)
11-04 22:53

うむ。やはりふつーに女性だと思われてたらしい...。もっと分かるかと思ってたんだけどなぁ(´・ω・`)
11-04 22:51

単純にさっきルームでお話ししてたら「エルナちゃんて男なの?」って話しが広がって気になって調査結果まとめてみただけです(´・ω・`)
11-04 20:03

実はコレはフェイクで、私が実は男性を装ってる女性だとしたら?情報なんてこんなものwMMOをプレイするのに中の人なんて気にしたら負けよ(・∀・)ニヤニヤ
11-04 19:58

念の為フレリスト非公開にしておきましたん☆
11-04 19:51

あくまでも独自調査だから(´・ω・`)
11-04 19:47

まあ、本気でネカマやってて男性が女性を装ってTwitterやってたらひっくり返るんだけどさ(´・ω・`)そこまでは調べるつもりもないし労力考えるとダルいしね_(:3 」∠)_
11-04 19:47

Twitterだったりオフ会だったり(実際お会いした方からの情報含む)で性別の確認。又はプレイ中のチャット等の本人の断言(独自調査済)の判断で算出しました(´・ω・`)
11-04 19:43

私のエル子フレさんてエルおじよりも女性多かった衝撃(´・ω・`)
11-04 19:36

エルおじとしてエル子フレさん21名の独自調査の結果、・女性と断定 : 9名・エルおじと断定 : 8名・女性と思われる :3名・エルおじと思われる :1名なお、プライバシー保護の為質問は受け付けません(○´д`○)
11-04 19:35


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク