11/07のツイートまとめ

roi_craft

独立して次に仕事車買うくらい余裕が出るまで持ってくれれば良いんだけども距離出るからなぁ...(´・ω・`)
11-07 21:00

MTの軽バン30万前後って走行距離スゴいよね(´・ω・`)
11-07 20:58

まあ、初めて会った時からそっち系の同類だとは思ってたけれどもwww
11-07 20:54

本日会社の人の車に乗った時にかかってた曲がコチラhttps://t.co/7w7owHILaz
11-07 20:53

カネが無いちゅうねん!仕事道具も買わなあかんちゅうねん_:(´ཀ`」 ∠):_
11-07 12:23

うん。軽トラヤバいね。買い替えだね_:(´ཀ`」 ∠):
11-07 12:22

問題のある組織形態だなぁ...指示系統がメチャクチャやん( •᷄ὤ•᷅)
11-07 11:03

一緒にやってる人効率度外視して行っちゃったよ...取り残されても1人でどうにでも出来るけど(´・ω・`)
11-07 11:02

施主さんそろそろキレだすで(´・ω・`)
11-07 09:05

富士山の麓の現場、今日朝から配員して対処するって言ってたけど誰が行ったやら(´・ω・`)
11-07 09:04

軽トラの夏タイヤもいよいよ終わりぽいしついに仕事車買い替えるか...(カネがない
11-07 09:01

結局自宅から徒歩5分のトコに配置やで(´・ω・`)1時間30分移動だけでムダやん( •᷄ὤ•᷅)
11-07 08:57

朝からアッチ行けコッチ行けってもう( •᷄ὤ•᷅)
11-07 08:56


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク