11/08のツイートまとめ

roi_craft

他人の仕事道具って使い難くてねぇ...ボロくても自分の道具がやっぱり一番
11-08 23:17

そして左手の人差し指&親指をハンマーで何度もぶん殴ってとても痛い(´・ω・`)
11-08 23:16

激しい運動しろとは言わないけど、汗かくくらいの運動量は必要かもね
11-08 23:15

秋 → 冬はまず暖かくする事とお日様浴びる事。寝る時にネックウォーマー巻いたりして首から上の血流悪くさせない様にするのよ(´・ω・`)
11-08 23:13

私この時期に鬱も適応障害も発症したんだけど、ちゃんと日光浴びると良くなるお(´・ω・`)>>RT
11-08 23:10

RT @wokayu: TL上になんかしんどそうな人多い気がするけど「季節性情動障害」でググると楽になるかもしれない。秋から冬にかけての時期にかけての強い眠気、自己否定感、倦怠感、無気力感、過食。若い女性に多く、対処法は日光によくあたること。
11-08 23:08

@mimi_msc3833 きゃーっ!男みみまるさんステキっ( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧(エルナさんのネカマプレイはデフォ
11-08 23:07

ってか、キャラクリしてもロイさんになっちゃうねん(´・ω・`)
11-08 21:00

あたし男キャラはねぇ...ロイさんの尻見ながら3000時間くらいプレイしたからなんか...もういいや...(´・ω・`)
11-08 21:00

@mimi_msc3833 みみまるさんネナベプレイ始めるっとφ(゚ω゚=)メモニャン
11-08 20:58

ゆくゆくはゴルフでのコミュも必要か...と思いつつ数年が経過した(´・ω・`)
11-08 12:17

景気を感じさせない風貌の車とオッサン。お金ってある所にはあるんだねぇ_:(´ཀ`」 ∠):
11-08 12:15

仕事でゴルフ場来ると格差を感じてしまう...なかばどーでも良い車に仕事道具目一杯積んで作業着姿に対して来てる客層といったらもう...ね(´・ω・`)
11-08 12:14


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク