11/09のツイートまとめ

roi_craft

なによりも社長が紹介してくれる異性って正直タイプじゃないのよねぇ(´・ω・`)
11-09 22:36

今年の年収は去年の年収の半分程度だし独立控えてお金ないし車買い換えなきゃだしデートする精神的、金銭的余裕がない
11-09 22:34

お互い出会って惹かれ合ってってなるなら良いけど、今は恋愛したいって思わないなぁ(´・ω・`)
11-09 22:32

お互い既婚時代に知り合ったウチの社長が異性紹介してくれるってちょいちょいハナシ出てちょいちょい紹介してくれるんだけどさ...恋人って作るモノじゃなくて出来るモノだと思うのよ(´・ω・`)
11-09 22:31

LINEで小6の子供に算数教えてるってね(´・ω・`)
11-09 20:56

クリスマス近いんだねぇ(´・ω・`)恋人達は楽しみだねぇ(´・ω・`) https://t.co/dbSvvTWaxv
11-09 15:14

昨日はベンツ&レクサスが多かったのにのぅ...今日は1台もおらん(´・ω・`)
11-09 12:40

今日のゴルフ場...昨日みたくベンツはいないけどアウディ&BMW、それと国産ミニバンが目立つ(´・ω・`)
11-09 12:39

@Lenor_DQX あい( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧
11-09 12:35

@Lenor_DQX 災害時は頼りになるわよねぇ( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧
11-09 12:32

@Lenor_DQX 悪路走りましぇん( •́ㅿ•̀ )
11-09 12:29

アスフェルド学園のクラス勝手に変更されるやつってやっぱり不具合だったんだね。気が付いたらクラス変えたれてた(´・ω・`)
11-09 12:28

軽トラのクオリティの高さを実感する(´・ω・`)
11-09 12:19

仕事車に親のジムニー乗ってるけど、コーナリング性能悪いし燃費も良くないし業務車としては不合格(´・ω・`)
11-09 12:18

今度の休み(20日予定)にでも軽トラに乗ってる道具やらパーツやら整理せな...修理代高くなくてもココで買い替えが無難(´・ω・`)
11-09 12:17

独立後の社名色々考えてるけど、頭文字でroiにしたいけどなかなかムツカシイ(´・ω・`)
11-09 12:08

チャンスは話が途切れたほんの数秒の間に切り出すしかないってね。もうちょいやったらお互い他の現場だし昼休みに吸うから良いけど(ΦωΦ)
11-09 11:52

昨日今日と一緒に仕事してる左官屋さん、タバコ吸わない人だから一服の時にコーヒー飲みながらずーっと喋ってるもんだから私がタバコ吸いに行けないってね(´・ω・`)
11-09 11:50


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク