11/10のツイートまとめ

roi_craft

@astia1114 あすちあさん生きてるぅぅぅ( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧
11-10 23:59

FFから退いたってブログ記事が'13.11.26かれこれ3年経つんだなぁ(´・ω・`)
11-10 23:29

FFのみんなどうしてるかなぁ...元気してるかな(´・ω・`)
11-10 23:07

エル子同様ミコッテも(´∀`*)ウフフだし
11-10 23:05

「いつか戻る」って約束しちゃったし、その軽い感じの約束も破るのもなんだか気に入らないし
11-10 23:05

ドラクエもなんだかアレな感じだし、ちょっとFF課金してみようかな。忙しい合間を縫ってのお気楽プレイしか出来ないけど(´・ω・`)
11-10 23:03

FFベンチマーク久しぶりにやってみたよね。プレイしてた頃よりグラボランクアップしてるから余裕のドライブだけど、もっと上を欲しがるのは何故だろう...(´・ω・`)
11-10 23:01

https://t.co/0hbpWsyc7u #FF14 SCORE:10495 1280x768 高品質(デスクトップPC) DX9 Intel(R) Core(TM) i7-2700K CPU @ 3.50GHz NVIDIA GeForce GTX 750 Ti
11-10 23:00

ミコッテが恋しくなったんか?(´・ω・`)
11-10 19:27

なんとな〜く光のお父さん読んでたらFF恋しくなったよ?(´・ω・`)
11-10 19:27

@Waldhead 先日交差点でおばあちゃんに突っ込まれそうになったお(○´д`○)荷物めっさ積んだダンプで急ブレーキで回避出来たのは運が良かったと思う(´・ω・`)
11-10 19:14

今年から来年にかけて運気絶好調な星らしい。自分で言うのもアレだけど今まで苦労してきたもん(´・ω・`)
11-10 18:37

ただ普通にお話ししてただけだけども、今のワシは何しろ引きが強い( ー̀дー́ )و
11-10 18:35

独立後のお客さん取ってきた( ー̀дー́ )و
11-10 18:34


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク