11/11のツイートまとめ

roi_craft

後は自分で仕事始めたら約束は完遂。長い様であっという間の3年間だったけど、一緒にプレイしたのなんて2ヶ月くらいのハズなんだけどもそこには皆んなとの絆があったのね...(´;ω;`)ブワッ
11-11 22:42

私も忘れなかったし、お互い何か思うところがあったのかもね...(´;ω;`)ブワッ
11-11 22:39

あの約束...ずっと覚えててくれたんだ...泣きそうになってまった(*´Д`*)
11-11 22:37

@astia1114 仕方がないので今日のところはかつての姿のままトンベリ鯖に降り立ちました( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧
11-11 22:02

む...0時過ぎなきゃ更新されんのかщ(゜Д゜щ)
11-11 21:54

吉田ぁぁぁぁっ!相変わらずログインできんじゃないかぁぁぁぁっ!щ(゜Д゜щ)
11-11 21:45

@astia1114 サーチされてた(*´艸`*)
11-11 20:59

幻想薬使ってちょっとキャラいじったらトンベリ鯖制限されてキャラクリ終了出来ない(○´д`○)
11-11 20:56

@astia1114 ここまで忘れるものなのね...( •́ㅿ•̀ )
11-11 20:52

かろうじて移動ができるだけ(´・ω・`)
11-11 20:48

久しぶりにFFログインしたけど操作方法ほぼ覚えてないよ?(´・ω・`)
11-11 20:47

@astia1114 誰かに気付いて貰えるまでひっそりとプレイしてよ(○´д`○)
11-11 00:46

@astia1114 あたし...FFにログインしてし〜ん...だったらどうしよう...(○´д`○)
11-11 00:36

@astia1114 あの頃が無性に懐かしく感じる今日この頃。そのうちひょっこりそっちの世界に顔を出すかもです( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧
11-11 00:27

@astia1114 色々あって病気したり仕事変えたり引っ越ししたりしけど今は比較的お元気よ(ΦωΦ)FCの皆んなはお元気してる??(○´д`○)
11-11 00:07


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク