11/21のツイートまとめ

roi_craft

察しが良いのも考えものって最近はよく思うの。事前に打てる手立てが必ずしもあるわけじゃないから「なる様にしかならない状況」からは逃げ出す事しか出来ないのが非力な人間の精一杯の選択肢
11-21 23:44

かつて所属してたFC「GWTF」に再加入させて貰いました。FCメンバーさん無言フォローごめんなさい( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧
11-21 23:38

色々忘れてて中々の地雷だったと思います...マッチングされた方ごめんなさいね( •́ㅿ•̀ )
11-21 20:58

いやいや...久々のCFわっけわからんわw
11-21 20:56

利便性の高いのはブログでまとめてたハズだから見直してみるか(´・ω・`)
11-21 20:25

FFでかつて作ったあらゆるマクロ全部消えてやんの(´・ω・`)
11-21 20:24

人生終わらせようとしてた割に人生終わる事柄は嫌煙してるなぁ...この世とお別れするときは綺麗サッパリで逝きたいよね(´・ω・`)
11-21 18:30

てか、キャッシングなんて手を出したら今の時代人生終わるで。
11-21 18:27

まぁね...社会的地位を捨てて独立に動こうとしてるからその手の審査は通りにくいのも事実。一応バイトだし、年収は前年度の半分程度の計算だしね(´・ω・`)
11-21 18:23

さっき社長から電話があって、「今、事務所から離れてトイレからこっそり電話してるんだけど、ロイ君キャッシングかなんかした?さっき電話があったんだけど」ってwいあいあ、キャッシングはしねぇおw最寄りのガソリンスタンドのカードが変更になったから申し込みをせざるをえなかっただけやw
11-21 18:21


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク