11/22のツイートまとめ

roi_craft

熱jは相変わらず出ないけど体中痛いのどうにかしてほしい_:(´ཀ`」 ∠):_
11-22 13:53

今が何も考えてないだけとも言う(´・ω・`)
11-22 13:51

自身のFF14ブログ記事見返してて、当時は色々と考えてたのねって思ったw
11-22 13:51

@writhe_in_agony つまり水没させる発想自体が無意味って事ですねw物理的破壊が一番簡単に考えつく確実な方法だと思うんですけどw
11-22 12:46

体調は全身の痛みは相変わらずだけど平熱ってね。38℃以上ある時の体の状態で他は通常って意味わからない(´・ω・`)
11-22 10:52

HDD取り出して物理的に破壊するのが一番だと思ってたけど、水没...う〜ん...水分が飛んだら普通に使えると思う。濡れた状態で起動させてショートでもさせれば大丈夫だろうけど(´・ω・`)
11-22 10:49

なんか...斬新(´・ω・`)>>RT
11-22 10:46

RT @fluffy_yumi: 古いPCのデータの消し方知らないから、水没させてる(´・ω・`)(´・ω・`) https://t.co/v4LXkCa94L
11-22 10:45

体中が痛い...熱があるのかこれから出るのかは不明_:(´ཀ`」 ∠):_
11-22 06:12


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク