11/24のツイートまとめ

roi_elflora

追加パッケージ買うフラグか?(´・ω・`)
11-24 23:46

忍者もLV45まできてモンクもLV]32くらいだからそろそろ上が見たくなってきた(´・ω・`)
11-24 23:46

ダメだ...FFのフレさんのアカウント見つけるの大変にゃ(~_~;)
11-24 23:44

てか、各ダンジョン全然覚えてにゃい_:(´ཀ`」 ∠):
11-24 20:26

レベリングIDでイフだけじゃなくタイタンも飛ばされたよね(´・ω・`)
11-24 20:25

IDのレベリングルーレットでイフ飛ばされたからびっくりしたよね(´・ω・`)
11-24 15:05

まあ稀だとは思うけどFR車でノーマルタイヤで雪道走行しようなんて飲酒運転より事故率高いからスタットレスタイヤに履き替えてから公道に出ようね。特に地元の赤いBRZのオッサン(´・ω・`)
11-24 11:17

FF車なんかケツが滑り出したら行きたい方向にハンドル切ってアクセル踏めばドリフト状態から抜け出せるから
11-24 11:14

いいかい?雪道に限らず車を運転する時はアクセルオンで安定、ブレーキで不安定だぞ?つまり雪道はいつもより低速で走りつつ弱アクセルオンでコントロールするんや( ー̀дー́ )و
11-24 11:12

おっと!まだ18歳だった(´・ω・`)
11-24 07:56

山梨に住んで30年近くなるけど、11月の雪って初めてじゃに(´・ω・`)
11-24 07:56

お手製関節照明もリアル住所割れする危険性の為か差し上げたかった方からの住所氏名は音沙汰なし。オフ会なんかがあればその時に手渡しするのが一番安全といえば安全なんよね(´・ω・`)
11-24 01:08

コッチからリアル割れするのは別に構わないんだけど、リアルからコッチが割り出されると困るのよねぇ(´・ω・`)それだけは注意せねば。
11-24 01:05

お仕事独立したらHP作ってそっち用のSNSも考えてかないとね(´・ω・`)
11-24 01:04

このアカウントはゲーム、趣味、お馬鹿な事をうpする為にあるので「コイツアホな事やってるなぁ~www」って思ってくれてれば幸いですw
11-24 01:03

なんとな~く気に入らなかったのでアカウントネーム替えました。えっと...これで3回目?4回目??
11-24 01:00

@astia1114 ほんとよねぇ~(*´Д`*)久しぶりにFF6やりたくなっちゃった(*´艸`*)
11-24 00:24


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク