12/02のツイートまとめ

roi_elflora

しばらくの間は「この状況から抜け出す」ってモチベーションで仕事頑張るか...(´・ω・`)
12-02 23:57

自分の親ですらこう思うんだから、パートナーの親と同居なんてそりゃ上手くいかない事多いと思うよ(´・ω・`)
12-02 23:56

21〜23、25〜37まで実家出てたけど、やっぱり独立した大人だったら親と同居しててもダメだね。って思った(´・ω・`)
12-02 23:54

帽子付け忘れたのでもう一度(人´∀`).☆.。.:*・゚ https://t.co/1Bd7vPXO6i
12-02 21:47

FCメンバーさんに装備一式作ってもらったーヽ(=´▽`=)ノ引退前からのゴツゴツしたDL装備にウンザリしてたとこだったのよぉ(人´∀`).☆.。.:*・゚ https://t.co/gNj9gEF7iu
12-02 21:43

自分の性格を親を見ると理解出来る...子供の頃から色々思うところがあったんやのぅ...
12-02 19:45

まあ、事務所は実家裏だからそれはそれで...まあ色々(´・ω・`)
12-02 19:43

独立してある程度稼げる様になったら実家出よ...自分の親にストレス感じるわ(´・ω・`)
12-02 19:42

やっと美容院行く機会が出来て髪切れる...かれこれ半年振り( •́ㅿ•̀ )
12-02 17:53

体ガタガタで起き上がるのが容易じゃない_:(´ཀ`」 ∠):_
12-02 06:43


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク